パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

お客さんの家で食事お呼ばれ

今回二回目なのですが、めっちゃ料理上手な同い年の夫婦の家へ。

奥さんはず〜〜っと担当させて頂いてるお客さん。
(もう10年以上担当してる。 )

子供は生まれて間も無い時から知っていて、髪も七五三の写真も担当させて貰ってる。

そんな家族全員担当させて頂いてる 大事な大事なお客さんの新居へ。

ごはんを食べに。笑。

駅は綱島。横浜の近くです。



たまたまお祭りやってました。

わっしょい。



 いきなりですが、ディナーへ。

ちなみに旦那さんが料理してくれました。

めちゃ料理上手な旦那さんなわけです。
ちなみに素人(製薬会社の会社員なのですが。。)

まずは前日その夫婦のお父さんが釣ってきたくれた鯖をシメサバに。



僕が持って行ったお土産、イタリアの生ハムもオサレに盛り付けしてくれましてん


当日その旦那さんが釣ってきたアジの刺身


素人とは思えない盛り付けのうまさ。

釣れたて激ウマ


フォカッチャ。こちらもなんと手作り。


これもまた激ウマでした。




こ、これまたパスタが激ウマで。





釣りたてのアジのフライ。


衣はサクサク、中はふわふわでした。



チーズもうまうま





なんとまぁ完璧な調理で。

先ほども言いましたが製薬会社の社員です。w


フランスで結構、鴨食べる機会ありましたが、これは本当にうまかった。


もはや素人とはおもえん。


いやはや楽しい食事会でした。

ワイン撮り忘れましたがワインもまた美味しかった〜〜。

何よりメンバーもみんな良い人で。

やっぱり食事する相手って大事。

幸せでした。

 またやりたいな〜〜〜。


っとゆーことで、仕事頑張りますか。。


本日、明日、明後日、8月31日までは全て予約終了。
昨日も一昨日も忙しかった。
最近またかなり忙しいけど頑張ります!

9月1日からはまた予約可能ですので、よろしくお願いしま〜す!!


また美味しいもの食べれるようがんばろっと。



Next Post Previous Post