パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

おすすめのルービックキューブ


cube パリ日本人美容師
僕はあくまでもルービックキューブは素人なので、偉そうには書けませんが。

だいたい1分半〜2分ぐらいかかって揃えるぐらいのレベルです。。。

うまい人から見たら、かなり遅い。。。


cube パリ日本人美容師


それでもまだ初めたことのない人には参考になると思います。

(子供の教育にいいかも??って思って僕は始めました)


①お値段がリーズナブルで、動きサクサクのルービックキューブを見つけたので紹介しますね。


パリ日本人美容師




僕が購入当時は3390円でした。

こちらamazonのリンク。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BWVYZ9KG?ref=ppx_pop_dt_b_product_details&th=1


これは本当に動きが良いです。スピードアップしたい人や、ストレスなく動かした人に。


*********

②更に安く購入したい人にはこちら


パリ日本人美容師


https://www.amazon.co.jp/dp/B0BY435M7B?ref=ppx_pop_dt_b_product_details&th=1

現在2023/12/25の時点では1173円

最初に紹介した方に比べると動きはかなり劣りますが、最初に気軽に始めたい人には

良いとおもいます。


僕は両方持っていて、買って損はしない商品だと思っています。


参考になれば幸いです。


※今回の記事はお客様で欲しがる人が増えてきて、説明をラクにするために書きました。


購入は自己責任でお願いします。

(※この記事で紹介してるAmazonのリンクから購入しても、僕には一円も入りません。あくまで参考になればと思い書いたものです。)




Next Post Previous Post