パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

美容師のマンション計画進行中3

また日本に戻ってきて、初日から、今回もマンションの打ち合わせ。

ちなみに私、美容師です。

美容師歴16年でありますが、フォトグラファーもしつつ、
最近はマンションも創っております

マンションは日本の横浜、南区の方に建てています。

なんでそんな計画を??っという事をよく聞かれるので、
そのうちブログにアップして、説明の手間を省こうと思っていますが、
とりあえず、今回の内容を。

現場の中を見せてもらいました。

二階への階段が姿を現しました。

オオ〜ってなりました。


こちらはリビングの様子。

これで想像できる人はかなりすごい。笑。

下の写真はエントランス付近の写真。


上の写真の反対から撮った感じ。

奥にはちっちゃなちっちゃな美容院も創る予定。
 

下のおばちゃんは建築の人ではなく、
うちのおかんです。笑。
まるいです。


まだ一階、二階などの工事中。


反対側。
こちらの広場は二号棟目の計画地。
昨日、無事、杭を打ち終わったようです。
まだ見た目上は何もなっていないですね。


とそんなこんなで、来年の完成に向けて着々と進んでおります。

先日4000万円の支払いがあり。
現在借金、僕が約9300万円
うちのおかんが、約5200万円
二人合わせて約 1億4500万円。。

まだ20%ほどしか払ってないので、これから更に支払いが。。
頑張ろう

せっかく創るならと、色々やりたい事もありますが、
予算の関係もあり、できる部分、出来ない部分とも折り合いをつけながら。。

入居者の方に喜んで貰えるような建物にしようと色々打ち合わせを重ねています。
 
またちょくちょく報告出来たらなっと思います。

ではでは

ちなみに今回の日本滞在
2016年10月13日〜10月25日。

パリの滞在10月27日〜11月9日まで。

共に予約受付中です。

完全予約制、紹介制となっております。
(ブログを読んでくださっている方も歓迎。)

パリや日本で良い美容師やカメラマンをお探しでしたらご連絡ください。

・予約は24時間お気軽にメッセージください。
1日以内にはメール返すように致します。

・ 来てくださる一人一人に丁寧に最良の技術を提供する事をお約束します。


※当日や前日の予約はほとんど厳しい状態です。
(稀にキャンセルがあり空く時もありますが。)
一週間前には、ほぼ予約 が埋まってますが、
少々の空きもありますので、2〜3日前でも可能な時もあります。
移動が多いので、LineやFacebook、メールでの予約を推奨致します。
電話は出れない事が多いです。

※2、万が一のキャンセルは他のお客様の為にも早めにお願い致します。
現在たくさんのお客様からご連絡を頂き、予約が取れない場合もあります。
メールに日時の第一希望、第二希望を書いて頂けるとスムーズな場合が多いです。

ヘアーの予約やお仕事のご依頼の参考にして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。


<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。
<Hair salon in Paris >
 PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris


お早めのご予約を頂ければお好きな日時をお選び頂きやすいです。
先の予約については下記を参考にしてください。


パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html



<2016年2月1日法人立ち上げました>
詳しくはこちら↓
 http://kaz61.blogspot.fr/2016/02/blog-post.html

株式会社白和馬
代表取締役 畠山和宏
shirakazuma@gmail.com
0457844890 (自宅・事務所)
08046804191 (日本携帯)
+33652396732 (仏連絡先)




Next Post Previous Post