パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

みんなありがとう!!

2011年9月1日木曜日、ついに目標達成しました!!この一週間、1日1ポチ協力してくれた方々ありがとうございました!
念願の1位です!!
これになったからといって、賞があったりとか何があるわけでもないし、くだらないって思う人もいるかもしれない。。
でも僕は今回、せっかくブログやってるし、自分がこの7日間で2位、1位を獲るって決めたので、半端はしたくなかったんです。。
そして、今回協力してくれた人は、暖かいメッセージをくれた人が多い。。
今回目標達成できたのは完全にみなさんの支えのおかげです。
ほんとにありがとうございます!

僕がこれを始めようって思ったときに、「協力するよ!!」って快くしてくれた友達や後輩達。
「しょうがね~な~」っと言いつつ、いつも協力的な同期達。
離れてしまってもず~と応援してくれている大好きなお客さん。
ロンドンで仲間になった、モガつながりやB級グルメの方々。
「ぽちっとしましたよ」っとか、応援のコメントをくれるフェイスブックで知り合った方々。
ツイッターやフェイスブックで僕の記事をシェアして、宣伝してくださった方々。

ほんとにありがとうございました!!

もう日本に2年以上も帰ってないのに、こうやって応援してくれる人がいるっていうのは、自分にとって大きな支えだと思います。。まだまだ自分は走っていけるって思えます!


今日の夕方から引越しを開始するので、もう自宅ではインターネットを使えなくなり、
ブログをつけるのはだいぶ難しくなると思うので、順位はもう維持できないと思っています。。
みんな僕が一日天下の間に順位確認してくださいね!!

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんとはこれの前に書いたブログで最後にするつもりだったのですけど、話しが暗かったかもしれないので。。写真を一枚!なにがいいかなぁって思って探してみてます。。

これで!
数年前にイタリアの田舎の方のポルデノーネという小さい街に友達を訪ねに行った時の写真です。クリスマスの時期だったので、そこの家族とイタリアのトラディショナルな静寂なクリスマスを過ごせました。
ほんとに暖かい家族で、今でも忘れられない思い出。。

旅はやっぱり何処に行くかも大事だけど、大事な人と出会ったり、大切な誰かと行ったり、人との思い出が僕には一番かも。。
この写真だって、コンパクトカメラで、1枚パシャってやっただけですけど、大事な友達と見た景色は、忘れられない思い出になる。。

さぁ引っ越して、新たな気持ちで頑張ります!!

荷物多くてどうしよう。。

みんなありがとう!!


ばいばい!

ポチ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
Next Post Previous Post