パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

深谷さんご来店☆

つい先日、日本で最も尊敬しているフォトグラファーの深谷さんがrinに来てくださいました。
深谷義宣さんといえば、美容師で頑張ってる人なら必ず耳にした事があるようなお方。

雑誌関係で言えば、蛯原友里さんや押切もえさんが全盛期の時や、さらには安室奈美恵 さんなど、多くの著名人の撮影を手掛け。
美容界では、植村隆博さんや新井唯夫さん、小松利幸さんなど、美容界トップの方々の作品を多く手掛けている。

本当に芸術的な素敵な写真を撮るお方なのです。。

僕が美容師で、ぺーぺーぺーのアシスタントの頃から、活躍されてた深谷さん。
初めてスタジオに行かせて頂いたときは、えびちゃんのレタッチ作業をでっかいパソコンのモニターでされてた時でした。
 
僕が今、カメラの仕事を頂ける様になったのは本当に深谷さんのお陰。。
勝手に師匠と崇めては、質問、質問、質問。。
その度にご丁寧に教えてくださり、とにかく真似から始めました。

(写真は手土産で持ってきてくださったケーキ。めっちゃ美味しかった)

一度だけ、深谷さんのカメラのアシスタントをさせて頂いた事があって。。




小松利幸さんと深谷さんのフォトセッションの講習。
絶対見たかったけど、チケットはあっという間に完売。
そこで無理矢理、深谷さんにお願いしたら、じゃあアシスタントやる?って優しい言葉。

もちろん参加させて頂きました。
小松さんは面白い人でした。

小松さんもカメラの師匠は深谷さんなんですって。笑。


とにかくとにかく深谷さんを尊敬しまくり、カメラでわからない事があれば、深谷さんに相談してたわけです。


その尊敬しまくっている深谷さんがrinに来てくださると突然電話あったので、焦りまくり。。
でも嬉しい!そわそわ。。
当日は朝からそわそわ。

こんなにrinでお客様を迎えるのに緊張したのは初めて。

(とりあえず下の写真のケーキ3っつを頂きました。めちゃ美味しかった)

深谷さんのお陰で。。


 こんな写真や

 こんな写真や
 こんな写真や
 こんな写真などなど

色々撮れるようになりました。
オフィシャルな写真を撮る仕事やライブ、イベント、ウェディングに七五三、色んなものを撮る仕事を頂ける様になりました。
(そちらは肖像権上、ブログには載せませんが。)

一瞬の表情や画を逃さないようになれました。
 (深谷さんとは比べようないほどまだまだですが。。)

とにかくとにかくこの記事で言いたかった事は。。

深谷大先生がrinに来てくださり本当に本当に嬉しかったという事。
モデルさんみたいに綺麗な奥様のヨーコさんも来てくださって。
本当に本当に光栄。

もちろんきちんんとカットさせて頂きました。

またお会いするまでにはもう少しでも成長できるように頑張らねば!っとまた改めて思いました。
再会する度にもの凄い刺激や勉強になるお師匠様。。。
本当に貴重な存在。。。
ありがたや。。。

深谷さんのホームページや写真をご覧になりたい方や仕事のご依頼は下のリンクへどうぞ
 http://auraphotooffice.com/
深谷大先生の作品の一部がご覧になれます。
ネットで見るよりも、本物の写真をみると、神々しくて、感動するのですが。。
それはなかなかお目にかかれないのですです☆

僕も美容師としてもカメラマンとしてももっともっと頑張っていこうと思います。
それがお世話になった方々やお客様への恩返し。


1月14日までは日本、16日からパリ。

ヘアーやフォトのご依頼はお気軽に。

それでは〜

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris




You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況