パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

最近のお客様 カット、ヘアカラー

最近来て頂いたお客様の写真を少しお見せ致します。

仕上がりだけ撮らせて貰いました。

ちょっと写真の順番が変になってしまったのですが。。
そのまま説明を加えていきますね。

下の写真はカット、カラーをさせて頂いたお客様。
ピアニストです。先日コンサートを拝見したのですが、
普段温厚な感じなのに、演奏の時の研ぎすまされた音には感動しました。


ピアノいいですよね。


下の写真は、2種類のハイライトを全体にいれました。
外国人のような立体感のあるヘアカラーに。


地毛をそのまま残している部分があるので、カラーをせずにしばらくいても、新しく生えてくる黒い髪が目立ちにくいメリットがあります。


続いてはいつも来てくださってるSさんをカットして整えました。


シャンプー後。


仕上げは少しコテで巻いて少しゴージャスに。


クロスをはずすとこんな感じ。


反対側もパシャ。素敵な髪型になりました。


最初の写真のピアニストの方のカラーをお見せ致します。


いつも僕が担当させて頂いてますので、今回は根元を染めて、中間、毛先は染めない様にしました。ダメージにならないように。(知っている方も多いと思いますが、毎回全体を染めると髪に負担になるので)
アルミホイルの部分はローライトと言う、暗い色を少しだけいれました。
髪に立体感がでるのと、カラーが長持ち致します。


もぐらのおっちゃんも弾いてくれた。


シャンプー後。まだ色はわかりませんね。


乾かしたらこんな感じ。


反対側はこんな感じ。


クロスをはずしたらこんな感じ。
とっても綺麗に染まりました。

反対側はこんな感じです。
髪に暗い線が入ってるのがわかると思いますが、これがローライト。
大人なカラーです。


先ほどのハイライトを2種類、髪全体にいれたお客様のアップ。
こちらは外国人風でエレガントな印象ですね。


こちらも素敵です。


もう少しアップでみるとこう。明るい色、少し明るめの色、地毛の色。
3種類のカラーが複雑に混ざっているのがわかります。


そして続きまして、髪の長い女性が来てくださいました。

ビフォーです。


だいぶ根元の部分が伸びて来たので、カラーをしたいとのご要望。もちろんカットもしましたが。


カラー放置中


カラーシャンプーしてマッサージも終わり、仕上げへ入ります。


じゃん。綺麗に染まりました。


反対側も。


こちらも根元が伸びてもわかりにくいように、立体感をだす、ローライトが入っています。


ローライトが入っていると、その黒い部分と、日本人の顔のパーツとがマッチしますので、日本人に似合いやすくなるというメリットもあります。


カラーして、綺麗になるとテンションあがりますよね!


ビフォーとアフターです。
だいぶ綺麗になりました!


最近は春になってきて、暖かくなって来た事もあり、
ヘアカラー、パーマ、デジタルパーマ、縮毛矯正、それぞれ人気があり。
髪のお手入れをする方が多くなってきました!


パリで良い美容師、美容院をお探しでしたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)r
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況