パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ボタンのエキシビジョン

つい先日、友人であり、パリで活躍中のデザイナーのナオさんも出展している
ボタンのエキシビジョンに行ってきました。

銀座で初まり、今回、パリでは三回目だそうです☆

早速入り口を入って、中の様子を。


僕が着いた頃には既に、大勢の方が集まっていました。


作品を見ていたら、早速ナオさんの作品が☆

手の込んだデザイン故に、作成にはとても時間がかかるそうです。

ナオさんのホームページはこちら
 

他にも、本当にたくさんのボタンが並んでいました。

可愛らしいボタンがあったり、
斬新なデザインのボタン


本当に所狭しと、色んなユニークな作品が並んでいました。


イベントとは関係ないが、父と子。

父イケメン、息子かわいい。
 

一旦休憩して、もう一度入りました。


本当に色んなデザインが!


どれも素晴らしいですね☆

作者の皆様本当にお疲れ様でした。
 

本当に多くの人で賑わっていました。


素敵なイベントに参加できて感謝。

関係者の方々、ありがとうございました!


帰り道に軽くパシャッと。


っという具合で帰路につきました。

なかなか興味深い作品がずらりと並んだ展示会で、行けてよかったです。

この展示会は9月14日までやってるそうなので、

お時間のある方は足を運んでみたらいががでしょうか。

より詳しい場所や時間の詳細は下記のリンクをクリックしてくださいね。
http://www.hayasaki.fr/fr/exposition/144.html

ではでは〜


4 septembre - 14 septembre 2014
Vernissage le jeudi 4 septembre 2014
A partir de 18h00

Ouverture :
Mardi - Vendredi : 14h00 - 19h00
Samedi - dimanche : 14h00 - 18h00
Fermé le lundi


Kayoko Hayasaki Galerie Hayasaki
12-14 rue des Jardins Saint Paul
75 004 Paris, France

Next Post Previous Post