パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリに戻ってきました!10月の予約について。

またパリにもどってきました!(写真はイギリスなのですが・・・。)

パリでの予約は明日10月1日から10月8日まで

5日間だけ日本で仕事して、その後またパリで。

10月16日〜10月22日まで予約可能です!

10月はそんなに忙しくない季節だと思うので、長いメニュー。

カラー、パーマ、デジタルパーマ、ストレートパーマなどの時間のかかるメニューでも

お好きな時間がとりやすいと思います。予約のご希望の時間がわかった方からお知らせくださいませ。
 


写真はイギリスのコッツォルズ。


だいぶ前に撮ったものです。


ロンドンとくらべて、だいぶ時間がゆったりと流れてるような気がします。

この4枚目の写真はとくにお気に入り。


予約と関係ない事書いてしまいましたが、是非是非ご連絡ください!

※実は携帯を盗難、もしくは紛失してしまいました!!!
なので、ご連絡は
hairparislondon@gmail.com
の方へお願い致します。
ご不便かけて申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR) (10月1日現在使用不可・・)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

Next Post Previous Post