パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリの美容室でコンサート 、Piano Coiffre in Paris

パリに戻ってきました。今回もロンドン経由で。

1枚目はヒースロー空港。


パリに戻って来て、早速、翌日から満員御礼で、頑張って働きましたわ。笑。

いつも戻った翌日が忙しいパターンが多いです。


2015年5月の予約は、まだ空きもあるので、よかったら予約確認してくださいね。

パリと日本の予約状況について



それでパリ戻って一日目、営業後ですが、月に一度のコンサートが開催されました!


今回は先日友人になった翔君も参加してくれました。

僕も演奏を聞くのは初めて!
 

どんな演奏をするか楽しみだったのですけど、期待以上!

とても優しい人柄が演奏にもでていて、聞いてる人が凄く心地よい音色


6歳から始めたピアノ、演奏家としては遅めのスタート。

途中で止めた時期もあったみたい。

でもその遅れを取り戻す為にもの凄い努力をしたらしいです。

パリでは3年、コンセルヴァトワールの学生として腕を磨き、

その間にコンクールで受賞もしたようです。

素晴らしい。

来年はドイツで開催される、
 国際コンクールに、自分の人生の岐路を懸けて
 挑むそうです。

本当応援してます。頑張れ。

(ところで写真にマイクが写ってますが、全く関係ないので気にしないでください。笑)


上の写真はリハ中。

下は本番中。

みんな聴き入っています。

僕と翔君以外は全員フランス人でした。
 

演奏終了、本当に素晴らしかった。

フランス人のお客様からブラボーという声と、拍手喝采。


うちのおっちゃんも満足そう。笑。


翔君お疲れ様でした。素晴らしい演奏をありがとう!

まだ彼の演奏を聴いた事ない人は是非一度聴いてみてください。
クラシック苦手な人も好きな人も
もの凄く心地よい音色なので、どなたでも楽しめると思います。

ちなみに彼は先生としてピアノを教える事も出来るので、
自分が習いたい方も、お子様に習わせたい方も、
もしいらっしゃったら、めっちゃおすすめです!

褒め過ぎましたね。

でも本当感動したし、応援したいって思ったんですよね。

時差ボケの疲れきった体でも彼の情熱は伝わり、感銘を受けました。
 

翔君の演奏のあとは、うちのおっちゃんのオンステージ。

今回はベースのお兄さんも一緒に。
 

うちのちっちゃいサロンは満員のお客様。


おっちゃんの誇らしげな顔。

翔君が凄く良い演奏をしますね!って褒めてくれました。

良かったですな。

こうやってみるとうちのおっちゃんも渋いな。

実はカッコいいおっちゃんだったのか????
 

っという事で演奏会は無事終了して、シャンパンタイム。


みんなシャンパン飲みながら、良い気分。

やっぱり演奏会にはシャンパンだよね。って感じですかね。

みんなよく話す、話す。笑。


このコンサートは月に一度やるので、是非、演奏で参加したい方も、
お客様として観たい方も大歓迎。

大人の演奏会、凄く楽しいですよ!

翔君がまた出てくれる事を期待。笑。

 っという事で今回のブログは終了。

読んでくださりありがとうございました!


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com

+33652396732 (FR) 
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Line ID>
rin13de
<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
 
Next Post Previous Post