パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

先日の縮毛矯正のお客様、ビフォーアフター Parisの美容院

つい先日パリの美容室で、縮毛矯正の施術をさせて頂いた

お客様のビフォー・アフターをアップします。

かなり久しぶりの縮毛矯正なので、根元から中間まで癖がかなりでていますね。

あと毛先のダメージもあります。

今回は初めて担当させて頂くお客様なので、慎重にカウンセリングして、
状態を把握。

それでは、写真と共に説明します。

まずはビフォーの状態


何枚かビフォー。

根元から中間にかけての癖と
毛先のダメージが気になります。


自分の後ろ姿って意外と知らなかったりするから、
写真で見ると新鮮だそうです。


一剤をつけてます。まずは髪を軟化させます。

僕はここで、特殊な事もしますが、それは企業秘密。
 

縦でもパシャ。


途中の行程は全然撮ってないのですが。笑。

まずは1剤を流して、
アイロンをして、
2剤をつけて、
それも流したら、仕上げです。

たとえ同じ薬剤を使ったとしても
美容師の腕の違いで、効果は歴然に違います。

さらに僕の使ってる薬剤をヨーロッパで使ってる人は
おそらくほとんどいないです。

まぁとにかく結果をみてみましょう☆


仕上がりです。


かなり綺麗になりました!!
根元から中間にかけてはかなり艶もでていますね。


今回は毛先のダメージが深刻だったので、薬剤はつけていません。
前回、他のヘアサロンでやった縮毛矯正が残ってる状態です。

なので、注目して頂たいのは根元から中間の髪。
かなり綺麗になりましたね☆

こうやってしっかりした技術で常に施術をしていけば、
毎回やる事に綺麗な部分が増えていくので、
最終的にはもの凄く綺麗な髪になっていきます。


一応おさらいでビフォー


アフター☆


縦でもビフォー、


アフター!!

まだ完璧とはいえないですが、かなり良い状態まで
もっていくことができました☆

次回かその次ぎぐらいにはもっともっと綺麗な髪になるでしょう!



いかがだったでしょうか?

今までどこのサロンに行っても上手くやって貰えなかったって方が、
たくさんいらっしゃいます。
パリはもちろん、フランス国内の遠い場所や、
最近もスイスから来られるお客様も多いです。

6月にはアイスランドからもお客様が来られる予定☆☆
凄く光栄です!(縮毛矯正 ではなく、デジタルパーマをすると思いますが)

縮毛矯正やデジタルパーマは、多くても4ヶ月に一回で年に3回。
少なければ半年に一回で年に2回でも大丈夫な方もいらっしゃいます。
(個人差はありますが)
一回でかかる料金は高いですが、しっかりした技術でやれば、
実はリーズナブルに、そして普段から綺麗に保つ事ができます。

パリでは毎週のように縮毛矯正やデジタルパーマのご依頼があります。
(パリに僕がいるときは。笑)

 パリで良い美容師をお探しでしたら、是非是非お気軽にご連絡ください。

それでは今回のブログはこれでおしまし。

読んでくださりありがとうございました!


  rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Line ID>
rin13de

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 
 
 




Next Post Previous Post