パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ワインとチーズで美味しいコンサート!

 ☆☆めでたく満員となりました☆☆

(今回は30名限定となってますので、埋まり次第終了となりますので、
ご了承くださいませ。)


※特別にあと1名様、もしくはカップルで2名様まで承ります☆
 お気軽にご連絡ください。

 以下コンサートの詳細となります

 【ワインとチーズで美味しいコンサート】

一緒にワインとチーズと美しい音色を楽しみませんか?

当日は演奏家による生演奏付きの優雅な時間。

最高に素敵なレストランを貸し切る贅沢なひととき
是非ふるってご参加ください。

今回はオーナーシェフの池田さんの粋な計らいで、

特別価格で楽しむ事ができます!

普段ではありえない事ですので、お早めに参加表明頂ければ幸いです。

《参加費》

シェフにお任せコース45ユーロ
(ワインは、ソムリエでもある池田シェフにチョイスして頂きます。
チーズは、かなり豪華なプレートを有名店から、たっぷり取り寄せ致します。
腕の良い音楽家によるコンサート!お酒と音楽に酔いしれてください。)

※1. 参加費のお支払いは現金のみでお願い致します。
(参加費には音楽家へのチップも含まれています。)

※2. ワインはまさかの飲み放題です!

※3. 大変恐縮ながら今回は大人のみの参加でお願い致します。

※4.今回は先着30名様とさせて頂きますので、お早めにご連絡ください。
(開催一週間を過ぎてからのキャンセルの場合は、代わりに来て頂ける方を探すかキャンセル料のお支払いをお願い致します。発注の関係上ご協力お願い致します。)

会場は【Le Clos Y】 モンパルナス駅より徒歩3〜5分 レストランへの行き方や住所はこちらの記事を参考にしてください

 http://kaz61.blogspot.fr/2015/05/le-clos-y-paris.html

《日時》
2016年5月22日(日)
16時〜18時

素敵なお店でワインと音楽を楽しみましょう!

【予約は参加する音楽家、池田シェフ、もしくは畠山宛にお願い致します。】

1、お名前(漢字・ふりがな)
2、電話番号
3、メールアドレス

を必ず明記の上、参加表明をお願い致します。
(参加される方、それぞれお願い致します。)

メールでの問い合わせは eventparisjapan@gmail.com

(電話での問い合わせは、メールに電話番号を書いておいて頂ければ、 こちらからかけるように致します。 主催者みな仕事をしておりますので、でれない事が多いので。)

それではご連絡お待ちしております!

〜〜〜〜〜〜〜〜

今回会場となるLe Clos Yさんは僕も大好きなパリのフレンチレスラン。
今回はワイン飲み放題とチーズブッフェ。生演奏で別のコンセプトでさせて頂きますが。
ランチもディナーも絶対オススメのレストランなので是非お試しください☆
(予約は必須です。)

昼間の外観はこんな感じ。↓




今までLe Clos Y さんで頂いた料理を一部紹介します。
 




流石日本人シェフといった、繊細な創作料理。
 




僕はお客様に「何処か良いレストラン、パリで知らない?」

って聞かれると いつもここのレストランを紹介してますよ。





デザートもオススメ。
 




みなさんも是非行ってみてください☆
(予約必須です。 急なキャンセルはご遠慮ください。
お店にご迷惑がかかってしまうので。良い食材を用意するのは労力を費やし、
経費もすごくかかるんです。凄く頑張ってるお店なので、ご協力くださいね!)

 【Le Clos Y】への詳しい行き方 


 http://kaz61.blogspot.fr/2015/05/le-clos-y-paris.html

 それでは〜
 5月22日は、この素敵なレストランを貸し切り!!
しかも生演奏つき!!
さらにワインは飲み放題!!
チーズは有名店からの取り寄せ!!
贅沢すぎるイベントを
みんなで楽しみましょう!!

お早めにご連絡くださ〜い!


Next Post Previous Post