パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ワインとチーズで美味しいコンサートレポート

ワインとチーズで美味しいコンサート大盛況で終わりました! 

実際に味わって頂き聴いて頂いた方にしかどうしても伝わらない、
素晴らしいものがあるのですが。

写真を通じて、感じて頂けたらなと思います。


イベントをするにはまずは準備から。

今回の目玉のひとつ。
チーズを買い出しにいきました。

フロマジュリヒサダさんは、僕の働いてるヘアサロンの目の前。


 豊富な種類のチーズはどれをとっても美味。

かなりの名店です。


今回のイベントのために美しく盛り付けして頂きました!!



豪華すぎる。。

味も抜群でした。

そして、こちらはハムやフォアグラなどのプラトー

こちらもヒサダさんに用意して頂きました。

イベント中、あまりの美味しさに
あっという間になくなりました。笑。


そしてなんと言っても今回は
Le Clos Yさんの協力なくしては出来ませんでした。

普段はこんな感じで美味しい料理を出してくれる素敵なフレンチ。



今回はこのレストランを貸し切り!!
 

イベントのお願いをした時、

快くオッケー!

お願いした後、
ほぼ、数秒でオッケー貰いました。汗。

「カズさんなら」って事で信用して貰い。。

なんとも度量の大きいオーナーさんです。

そして、ワインはオーナーシェフの池田さんに
全てお任せしました。

後で紹介します。

それでは早速リハーサルから。



ソプラノ、松井るみ

 ピアノ、光井誠人(みついまさと)

ヴァイオリン、東珠子(あずまたまこ)

ピアノ、小串翔(おぐししょう)

今回はレストランに機材の搬入、お店のセッティングから一緒にして貰い。

本番は素晴らしい演奏を披露して貰い。

片付けまで、全て一緒にやりました。

感謝しかありません。


さて、ワインは池田シェフのセレクト!!

まさかの全て違う種類!!

どーん!! 

どれも美味しいものを用意して頂けました。
 

流石ソムリエのチョイス。。

素人ではまず無理ですね。

シェフの奥様かなさんとスミレちゃん登場。

 実はかなさんも池田さんも僕がカット、カラーしてるお客様☆ 

かなさんはいつも優しいし、美人。

スミレちゃん、おっきくなっててびっくり!

前髪、目に入りそうだったので、後で切ってあげました。笑。

早速イベントが始まりました。

まずは乾杯の歌から、挨拶。
僕もオーガナイザーとして挨拶をしてたので、
写真がありません。。
 ↓
その後、ヒサダさんによるチーズの紹介。

こだわりのチーズを説明して貰いました。


皆さん美しいチーズ達に興味深々

食べるのがもったい無いほど、綺麗な盛り付け。
 

イベントは和やかな雰囲気で進んでいきました。

みんな楽しそう☆



今回は限定30名のイベント。

30名でちょうど良かったようです☆

(今回来れなかった方。ごめんなさい。
次回は是非お早めにご連絡くださいませ!)

パンも池田さんチョイス。

美味しかった〜。


美女発見。なおさんは今日も美しい。

パリのジュエリーデザイナーとしても活躍中。

実はこの方が、僕と池田シェフを引き合わせてくれた
おかげで、このイベントが生まれたのでした。

感謝。
 

ちょっとわかりにくいですが、

さえこさん、イチローさんも僕のお客様。

いつも担当させて貰ってる方が

こうやってイベントに参加してくれる事は

凄く嬉しいです。


シェフもパシャっと。
池田シェフ、ナイスチョイスでした!

最高のワイン達でした。

あまりにもイケメンだったので、撮ってみた。

つい先日髪切らせて貰いました☆

ちゃんとセットしてくれて嬉しいです。


美男、美女。ちなみに二人とも僕のお客様☆

どんどんみんなの酔いも進み、
盛り上がっていきます。

翔くんの出番。

隣に座ってる女の子は翔くんの生徒。

今回は大人だけの会だったのですが、
特別ゲストということで。

真剣に聴いてる姿が可愛かった〜。

この子の為だけに、実はうちの近所で
ケーキやジュースなど買っておきました。

喜んでくれて本当によかった☆

これ↓

翔くん珠子ちゃんのコンビ。

素晴らしかった〜

池田シェフと色んな方を引き合わせたり。

ちなみにここに写ってる美女も
僕のお客様でございます。
 

まさやんバー

いつも素敵な生演奏をありがとう 


翔くんがこれ美味しかった!って言ってたワインもパシャ


さえこさんもまさやんとデュエットして、
美しい歌声を披露して貰いました。
 


そしてイベントはフィナーレへ

音楽家4名の共演

るみちゃん

たまこちゃん

ありがとう
 

翔くん

まさやん

ありがとう


最後は池田シェフに挨拶して貰いました。

「自分は何もしてない。他の方のおかげです。」
っという謙虚すぎるお言葉。。

どんだけ良い人でしょう。。

演奏家に
お花持ってきてくださった方も☆☆

最後はみんなでパシャ。

Le Clos Yのみなさん。

さとるさん、おりえさん、ゆうま君
ありがとう☆

ヒサダさんも最後までお付合い、
お手伝い本当にありがとうございました!


もう一枚パシャ。

まさやんがデレデレしてるとこに注意。。

僕も最後混ぜて貰いパシャ。
 

そうそう、イベントの後すみれちゃんの前髪カット。

初めてのヘアカット。

お父さんのレストランで。

切れない鋏で。笑。

初めてのヘアカットをお父さんのレストランで。

素敵すぎますね。


これでお父さんもお母さんも娘も担当した事になる。笑。

これからも末長くお付き合いしていきたい大好きな家族。

写真は翔君がパシャパシャパシャ。

翔君のお父さんは敏腕カメラマン。

その後、
ちょっと打ち上げ。



ゆうま君めっちゃ働いてくれました。

本当にありがとう!

お互い写真は苦手だから。照




おしまい。

長いレポートとなりましたが読んでくださり
ありがとうございました!

ワインとチーズで美味しいコンサート


参加してくださった皆様

素晴らしい演奏を披露してくれたみんな。

池田さん、ヒサダさん。

ルクロの皆様。

何度も何度も言いますが。

ありがとうございました。

最高のイベントにしてくれてありがとう!


ではでは、もし次回開催する事がありましたら、
お早めにご連絡ください☆(まだ日程は未定です。)

今回参加出来なかった方も、また参加したいという方も是非是非!

それでは〜!!





Next Post Previous Post