パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

君の膵臓を食べたい 

飛行機の中で涙が何度もこぼれてしまった作品。

『君の膵臓を食べたい』は2017年7月28日に公開された映画。

見たいと思ってたのに、仕事仕事の毎日ですっかり忘れていた。

今回ラッキーなことに飛行機の中の映画のリストに入っていた。
(カタール航空さん。2018年1月3日のフライトでした。)


この作品を知ったのは何故だったか忘れたけど、

Mr.Childrenの『himawari』(ひまわり)という曲にのせた予告編を見て、

これは絶対見なければ!っと思っていました。

是非この予告編は見て欲しい
(たった1分半の動画です。必ず音声付きで見て欲しい。
↓↓↓





多分この予告編を見て、なんか見てみたいって思う人は、

きっと感動すると思う。

僕のお客様においては、僕と感性の近い人が多いから、9割ぐらいの人は感動すると思います。



https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E5%90%9B%E3%81%AE%E8%86%B5%E8%87%93%E3%82%92%E3%81%9F%E3%81%B9%E3%81%9F%E3%81%84/358951/


yahooさんの映画評価によると、76.5パーセントの方が満足。
約10パーセントの方がまぁまぁ
15パーセントの方が低い評価だったようです。

世の中の色んな人がこの映画を見たら、
20人中15人が興味深いと感じ、2人がまぁまぁ。3人がつまらないという結果。

かなりの高評価だったのがわかります。

結構辛口な人の意見や、自分と同じような感想を持った方。
人それぞれで面白いです。

興味あればこちらのリンクをどうぞ。口コミがみれます。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E5%90%9B%E3%81%AE%E8%86%B5%E8%87%93%E3%82%92%E3%81%9F%E3%81%B9%E3%81%9F%E3%81%84/358951/
(クリックするとyahoo映画さんのリンクにとびます。)


まぁでもまずは予告編を見て、興味がわいたら、迷わず見て欲しいです。
(口コミとか見る前に、先入観あまり持ちすぎず、ピュアな心でみて欲しい)

僕のお客様なら9割は感動。
このブログを肯定的にいつも読んでくださってる方も8割以上は感動すると思います。


飛行機の中で恥ずかしいけど何度も涙を拭った作品。


みなみなさまも是非ごらんください〜〜。




 しつこいけどこの予告編おすすめです。





お役に立てば幸いです。

ではでは



君の膵臓を食べたい





Next Post Previous Post