パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

2018年上半期の予定を出しました!

だいぶ前に航空券は大人買い。

とっくに決まっていたのですが、昨年は本当に忙しくさせて頂きまして。。。

すっかりブログさぼっていました。。。

書きたいネタいっぱいあるんですけどね。。

時間作って徐々に更新出来たらなぁとは思ってるので、期待せず、
楽しみにしててください。笑。

早速ですが、2018年の上半期の予定が全て出ました。



予約もすでに開始してますので、どしどし利用していただけたら幸いです。

予約はLine、Facebookを一番推奨しています。(返信がお互いにラクで早いので。)

次にEmail。

最後に電話やSMS。

出来るだけ、Line・Facebook・Emailのいづれかでご連絡頂けたら幸いです。

それでは下記が予定となりますのでよろしくお願い致します。

 ↓↓↓↓


2018年、新年の日程はこちら!
 ※予約は常に変動します。

パリ 1月5日〜1月17日

日本 1月19日〜1月31日

パリ 2月2日〜2月14日

日本 2月16日〜2月28日

パリ 3月2日〜3月14日

日本 3月16日〜3月26日

パリ 3月28日〜4月11日

日本 4月13日〜4月24日

パリ 4月26日〜5月8日

日本 5月11日〜未定


いつも通り、こちらにさらに詳しく載ってますので、
良かったらどうぞ

それではでは、2018年もチカラいっぱい頑張っていきます!!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!



1月1日に行った、家族旅行、西伊豆の写真もちょっと。

たまには親孝行しないとね。

ふーむ時間あればそれも書きたい。


富士山も綺麗に見えてラッキーな気分でした。


ではでは今一度。

今年もよろしくお願い致します!!




Next Post Previous Post