パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

年齢や立場を超えた男の友情

本日、日本に向けて飛びます!

写真は昨日イチローさんと行った男二人メシ!

近所のレストラン。

毎月 、髪切りに来てくださっては、そのあと ご飯食べて飲むというお決まりのパターン。




パリで出会ったのにもう5年のお付き合い。
時間ってあっという間。
12歳も年上、会社で代表という偉い立場の人なのに、
本当に気さくに接してくれて、すごくいい時間を過ごせる飲み仲間。

毎月一緒に開いてる異業種交流会も大盛況。

出会った最初の頃から、「タメ口でいいよ!」って言ってくれるぐらい気さくでおおらかな感じはすごく印象的で。
(僕は歳上の方にタメ口すると余計に気を使ってしまうので、
敬語を使わせて頂いてますが。)




すごくすごく子煩悩で、いつも子供の事を気にかけていて。

なんかこういうお父さんっていいなって思わせてくれたり。

かっこいいなって思う部分がいっぱいだなって昨日は改めて思ったりしました。
(抜けてる部分もいっぱいあるけど。笑。)



大事なお客様ってのを超えて同志だな〜って思える存在。

本当にありがたい。

っとなんとなく書いてみたりしました。照。


(c)Kazuhiro Hatakeyama


さ、日本でも頑張ろう!!

てか用意全然終わってない!!

日本の予約、3月のパリの予約受付中です。

そちらもよろしくで〜す!


ではでは




ちょっと追記で、先日撮影した写真。

雪のパリは美しい〜〜





本日も読んでくださりありがとうございました







Next Post Previous Post