パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

未来の料理人を応援したい

先日、まだまだめっちゃ若い「なかもっちゃん」が
パリのヘアサロンに髪を切りにきてくれました。

彼はそろそろ日本に帰国予定。

彼の働いてるパリのお店は「Le Clos Y

僕がパリでおすすめしまくっているお店です。


Le Clos Y については料理や場所など下記リンクにまとめてありますので
ご興味あればどぞ

http://kaz61.blogspot.fr/2017/05/le-clos-y-paris1.html

いっつも素敵な笑顔のなかもっちゃん

彼は将来お店を出すことを目標に頑張っている。


よくよく話を聞くと笑顔に潜む情熱を感じます。

これからも頑張って欲しいなって心から思います。

未来のシェフに少しでも役に立てばと思い、写真をプレゼントしました。



ほんで夜はこれまたおすすめのお店の喜心 kishin さんへ

喜心さんはなんといっても麺がうまい


喜心さんについてもこちらで紹介しております。

http://kaz61.blogspot.fr/2017/09/kishin.html


未来のシェフにご馳走したりました。

「その代わり将来お店を出して、なかもっちゃんの料理食べさせてね。」

プレッシャーかけときました。笑。

人に言ってる場合でもないのですが。。。
自分も頑張ります!



男二人で食べまくりました。。



喜心さんは大盛りにできるので、ついつい大盛りを注文。
(この日僕はお腹減ってなかったのですが。。)


なんとまぁ、二人で、

◎大盛り三杯(担々麺・天ぷらうどん・ざるうどん)と、
◎普通盛り1杯(カレーうどん)

完食しました。

喜心さんの麺はつるっつる・そしてなが〜〜い!

ええ。完全に食べ過ぎましたね。。

人生で一番うどん食べたかも。。

彼にとってもいい思い出???
とりあえず記憶に残ったはず。笑。



梅谷さん打ってる姿かっこいい



ごちそうさまでした。

っということで、良い時間を過ごしました。




未来のシェフ、「なかもっちゃん」をみなさんも応援してあげてください。

彼は帰国後は大阪の フレンチレストラン「ル・クロ」で働くようです。

そちらもよろしくです。

ではでは〜〜〜!


若い情熱を感じ、自分ももっと頑張ろうと刺激をうけました。

感謝。



Next Post Previous Post