パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ラフマニノフ

パリに行ってから改めてクラシックっていいなぁって思うようになり。

でも素人だし、どれが特に素晴らしいかとかはわかりません。

単純に自分がいいなって思うものを聴けば良いとは思うのだけど、音楽家から教えて貰うとやはり自分では見つけることができなかったものを教えてもらえたり。

ラフマニノフ 交響曲第2番

あまりにも有名な曲だとは思うし色んなYoutubeもあります。

チェロ演奏者のお客様でもあり友人から良い動画を教えて貰いました。

皆さんもよかったらぜひ聴いてみてください





辻井伸行さんの演奏も素敵。





実はこの記事、自分用のメモでもある。笑。

Youtubeで探すの面倒なので。


多分この記事を書いたあと一週間もすれば、
「ラフマニノフ Kazuhiro」
とか
「ラフマニノフ パリ美容師」

とかでグーグル検索できるようになるはず。


ブログって便利。


また良いのあったらメモしとこうと思います。


皆さんのお役に立てたら幸いです。

ではでは



ちなみにラフマニノフ 交響曲第3番もよかったらどぞ




Next Post Previous Post