パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

モンマルトルの美味しいレストラン La Boîte aux Lettres  Paris 18区

嬉しい発見!!
(お客様に教えてもらいました。)

モンマルトルの美味しいビストロ。

うちから徒歩11分らしい。

近くにうまいお店を発見した時ってホントラッキーと思いますわ。




お店はちっちゃめの、いかにもパリのビストロって感じ。


店員さんが英語も通じて、とても感じの良い人たちだった。

お店はたちまち満員になりましたよ。
(予約していった方がいいと思います。)


暑い日はしっかり冷えたワインがうまい


前菜


3種類が楽しめるのオーダー


どれもうま〜


フォアグラうま〜


メロンのスープもなかなか美味


いよいよメイン


アスパラと白身魚のリゾット


 どうやらこれがこの店のオススメらしいです。


魚がプリッとふわっと、アスパラとリゾットもいい感じ。

本当にこれはオススメ!


牛のタルタル、タイ風の味付けもなかなか美味でした。


他のメニューも美味しそう。次回試してみようと思います。


デザートはひとつだけ頼みました。


3種類楽しめるのが嬉しい。



La Boîte aux Lettres


このお店は本当良いお店


サクレクールからもすぐ近く。



是非是非みなさんもレッツトライ



La Boîte aux Lettres

108 Rue Lepic, 75018 Paris

日曜定休
月曜〜土曜 12:00 - 14:30 19:00 - 23:00

+33 1 42 51 76 84

ホームページ
http://www.restaurantlaboiteauxlettres.fr/

これでも予約できるみたい↓
https://www.lafourchette.com/restaurant/la-boite-aux-lettres/29463?cc=18174-54f



Next Post Previous Post