パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

二店舗目完成間近!!

いよいよ横浜に二店舗目が完成しそうです。

ほぼ全貌が見えて来て、正直ホッとしてます。

なにせ、かなりのお金をかけたものの、
ちょっと美容院では見たことのない内装にチャレンジしてみました。

大失敗したらどうしようかとドキドキしてました。




次回、日本に戻った時に完成を迎えると思います。

(もう少し修正するかもですが。)

最後まで細部にこだわっていこうと思っています。


それにしても良い空間が出来そうで、皆さんにもいつか来て頂きたら幸いです




なーんにもない空間から、素晴らしい職人さん達のお陰で、
高級感あふれる、そして居心地良いものができそうです。


こちらが完成予想のパースだったのですが



本物はもっと良くなりそうです!!!


美容院の扉を開くと美しいスタインウェイが!!


 ドイツから輸入したスタインウェイと美容院。



早く皆さんにお披露目したいとこですが、しっかり、準備万端でお見せしたい。


まだ先になりますが、気長にお待ち頂けたらと思います。


よく、ここが完成したら、そっちに移るの??っと聞かれますが。。

あくまで、今まで通りの場所でやっていこうと思っています。

(こちらはとりあえず、ちょっとずつ始動していきます。)


とにかく美容師で一番大事なのは技術力。

色んな事に手は出してるものの、そこだけは絶対にブレないように。


お客様に心から喜んで貰えるような技術力を追求していきます。


ではでは今後ともよろしくお願いします。


来年の1月の飛行機のチケットを購入したので、 そちらも先行予約開始しますよ。


12月は特に忙しくなるので、早めの予約がおすすめです。


さて、まだまだ頑張ります!!!


では〜〜〜




Next Post Previous Post