パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

新店プレオープンのお知らせと行き方

二店舗目をプレオープンする事となりました。
(まだ家具など完璧に揃ってないので、準備段階としてます。
ゆっくりと、本当に気に入ったものを揃えたいので、時間をかけてやります。)



しかしながら、施術に必要なものは全て揃っておりますので、
まずは常連のお客様と友人にのみ、施術していこうと思っています。

(新規のお客様は基本的に1店舗目のrinをご利用して頂けたらと思います。)
※新店の方に興味がある場合はご相談ください。


◎1店舗目、『rin』は京急金沢文庫にあります。
車で迎えにいきます。

◎2店舗目、新店に関しては、まだプレオープンという事で、
名前はまだありません。
京急井土ヶ谷駅から徒歩10分、
地下鉄蒔田駅から徒歩7分、
地下鉄弘明寺から徒歩7分、

新しく創ったマンションの一階にあります。



まだ工事中だったマンションの写真。いまは完成してます。

それでは行き方についてご説明致します。

まずは住所ですが、(新店)

232-0055 横浜市南区中島町2-21-1

となります。

※なぜかgoogle mapなどではきちんとした住所が表示されません。
 
プルミエ白和馬

っと名前で検索すると、正しい場所が表示されるようです。



◎京急 井土ヶ谷駅から来る場合

改札は一個ですので、改札を出たらへお願いします。
あとはひたすらまっすぐですので、簡単です。





◎蒔田駅から来る場合

下の地図の青と赤の矢印の方向に歩いてください。
グーグルマップの通りに来ると、大きい道路を渡るときに大変です。

まずは「すきやき村越」さんを目指して歩いてください。
そこから徒歩1〜2分です。







◎車で来られる場合

赤い矢印の方向で来る。

一通の道路が多いので。


下の図では二通りの行き方を示しています。


ナビで住所を入れる場合は

232-0055
神奈川県横浜市中島町2-23-20

ここのお宅を目指して、3〜4軒進んだ左手にうちのマンションがあります。

駐車は
マンション隣の私道に止める事が出来ます。
歩行者や自転車の為に端に寄せてください。







迷ったら遠慮せずお電話ください。

マンション前についてもご連絡ください。


ではでは是非、新店の方、よろしくおねがい致します。



ピアノも置いてあります


ドイツから取り寄せたスタインウェイ



ではではこのへんで。。。。


引き続き、1号店 rin

パリの方もよろしくお願い致します。


まだまだ精進致します!



Next Post Previous Post