パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

SALON DES VINS 行って来ました2018

この季節がやって来ましたね!

ワイン試飲できて、作り手さんから直接買えるイベント。

本当すごいイベントだな〜って改めて思いました。

早速、今年の感じを
(っと言っても毎年、見て目はそんなに変わらん)

インビテーションあったので、無料で入場



まぁとにかくすごい人。金曜日に行ったからまだマシな方なのかな


ここのスタンドが、皆さん優しく、気持ちいい感じだったので、購入決定


この人めっちゃいい人だった


右のボトルはサクラのシャンパンですって


この人もすっごい良い人でした

全てのボトルをテイスティングさせてもらい。


必ず食べちゃうフォアグラサンド


こちらのシャンパンも、あ、なんかかっこいいわって買ってしまった。


すごい人


ひと ひと ひと


ひと 酒 ひと 酒


フォアグラ フォアグラ


ここの豚さんうまかった〜〜


なぜかワインではなくシャンパン買ってしまった。。

しかもなぜか全部マグナムを。。。

重かった。。。


とにかく重かったけど、飲むのが楽しみ!



次はスーツケース持っていこうと。。。


まだ行ってない方は2018年12月2日までですよ〜〜!


いそげ〜〜!



40ème Salon de Paris Porte de Versailles Parc des Expositions - Pavillon 7.3

Du 29 novembre au 2 décembre 2018

29-nov. 10h-20h / 30 nov. 10h-21h / 1 dec. 10h-20h / 2 déc. 10h-19h



Next Post Previous Post