パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ノートルダム大聖堂で大火災!!(動画あり) Paris

なんということでしょう。。。。

パリで信じられない事が起こりました。。。

誰もが知る、世界遺産、ノートルダム大聖堂が大火事に。。。




パリ日本人美容師


たくさんの写真や動画があがっておりますので、一部まとめてみました。


(こちらのフランスのニュース番組で、しばらくはライブで報道されると思います。
ニュースでご覧になりたい方はどうぞ。他にもBBCなどでも大々的に報道してます)

 https://www.france24.com/en/live










これはかなり衝撃映像。。。
 尖塔(せんとう)が崩れ落ちる瞬間



完全に燃えてます






日本の報道でも取り上げられています。



NHKさん
www3.nhk.or.jp


こちらのサイトでは衝撃の20枚の写真が掲載されています

www.afpbb.com


詳細はまだ不明のようですが、こんな事も噂されています


www.asahi.com



あの美しいノートルダム大聖堂はどうなってしまうのだろう。。。


非常に心配です。。。。


とにかく見守ろうと思います。





 2019年4月16日  (日本時刻0:423) 投稿











Next Post Previous Post