パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

「オイナリ×京都ひなみ」の会 -Oinari Paris-

パリ9区にあるOinariのオーナー岩佐さんと、
京都豆腐組合青年会の顧問、川端友里さんのコラボイベントが開催されました。

普段パリでは食べられない豆腐料理と岩佐さんの優しく美しいお稲荷ということで、

いやはや贅沢でした。
しかも飲み放題。


パリ日本人美容師


天気も良かったので、お店を解放して気持ちよく。

大成功に終わりました。(片付け後に飲みすぎて記憶をなくしてしまったが。。)

よかったら写真ご覧くださ〜い


パリ日本人美容師
コエドビール全種類・キリンビールも飲み放題

美しいおいなりさんも食べ放題

パリ日本人美容師

新作も登場、美味しかった〜〜

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

優しい味付けのサイドメニューも実に美味

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

うなぎのお稲荷さんは人気すぎてあっという間になくなる。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

岩佐さんのお子さんもお手伝い。めちゃめちゃかわい〜〜〜3歳。

パリ日本人美容師

Jazzトランペッターの大地くんに演奏もして貰いました。

パリ日本人美容師

彼はいろんなパリのJazzクラブへ飛び込みで演奏したりと、常にチャレンジしています。

彼のJazzへの情熱を聞いて、僕もすっかり応援団の一人に。

みなさんも是非是非、大地くんをよろしくです。

パリ日本人美容師

写真じゃ音が伝わらないのが残念。

生演奏を聞いてみてくださいね〜〜

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

京都豆腐組合青年会の顧問、川端友里さんと岩佐さんの奥様のJunさん

二人の友情で今回の企画にいたりました。

そういうのって素敵ですよね

パリ日本人美容師

豆腐の佃煮???めっちゃうまかった〜

家に欲しい。。

パリ日本人美容師

サクッとふわっと。これも豆腐

パリ日本人美容師

日本酒もワインも飲み放題でした。もちろんソフトドリンクも。

パリ日本人美容師

この豆腐をあげたのが、めっちゃ美味しかった!!

Oinariでメニュー化されるという噂も。

パリ日本人美容師


っとこんな感じであっという間に時間は過ぎ。

無事終了。

最高でした!

またの機会を期待したいとこです。


来ていただいた皆さんいい人ばっかりで、本当いい空気感でした。

やっぱり美味しいものは良い仲間たちと食べる。

それが一番の贅沢かなって思います。


ではでは〜〜〜!


(素敵な着物をリメイクしたワンピースや小物も展示されてたのですが、写真を撮り忘れました。。
2019年5月25日まで展示されてるので、購入も出来るそうですよ〜)


2019/05/24 投稿









Next Post Previous Post