パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリで和食とシャンパンと日本酒のマリアージュ。Enyaa

パリ1区でとっても素敵なお店を発見しました!(っと言ってもパリではすでに有名なお店)
みんながEnyaa Enyaa Enyaaaaa って口にするのがわかりました。

確かな満足感を与えてくれる、安心できるお店です。

パリで美味しい和食と共に、選び抜いたシャンパンや日本酒を味わうことができる、ありがた〜いお店という感じ。
接客も良いし、言う事なしです。



説明は苦手なので、あとは写真を見て感じてくださればと思います。

パリ日本人美容師

シャンパンからスタート。今回はシャンパンと日本酒を料理にペアリングして頂きました。


パリ日本人美容師

シャンパンもこだわりのセレクトで、説明も丁寧で、味わい深く。
(そして覚えてないのは内緒。。。)

パリ日本人美容師


パリ日本人美容師

すでに2本目

パリ日本人美容師

お料理もでてきました。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

見た目でわかりますよね。。かなりうまし。。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

一番下にホタテのでっかいのが入ってたのですが。
ま〜〜本当に美味しくて。感動でした

パリ日本人美容師

だいな

パリ日本人美容師

水滴がついてるのは、あなただけの為に作りましたの証。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

遠藤シェフの笑顔が素敵すぎると話題です。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

シャンパンがすすむわ。すすむわ。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

お魚だけでなく、仔牛もお刺身で。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

ソムリエの石田さん。
男前だけど、柔らかい物腰。めっちゃ素敵な人柄でした。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

さけ
パリ日本人美容師

もう一枚、さけ

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

ここらへんの写真は、うますぎて、説明不可。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

シャンパンすすむわ

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

遠藤シェフかっこいいわ。笑顔すてきだわ。

パリ日本人美容師

日本酒すすむわ

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

鯖寿司も炊き込みごはんも合うわ。合うわ。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

締めのデザートもうまいわ。優しいわ。お茶うまいわ。

パリ日本人美容師

っとゆーことで、何の説明も出来ていませんが、一言いえるのは、おすすめということだけでございます。

パリ日本人美容師

参考までにお値段を。
(ホームページに書いてないので、現在の値段。&確実では無いので、ご自分でお確かめを。。あくまで参考で。)

ディナーは55ユーロと88ユーロ
4種のペアリング45ユーロ。
6種のペアリングは60ユーロ。

今回は88ユーロのディナーと6種のペアリング+さらにシャンパン一本。
でございました。

ランチの値段は知りませぬ。

日曜日は単品で注文できるという噂です。

そこらへんもご自分でお確かめを。

非常に素敵なお店です。

ぜひぜひレッツトライです。





Enyaa paris

37 rue de Montpensier 75001 Paris
HORAIRE D'OUVERTURE
Mardi - Samedi 12:00-14:00  19:00-22:00
Dimanche 13:00-19:00

最新の情報はホームページでご確認を

http://www.enyaa-paris.com/




参考になれば幸いです。

ではでは〜〜〜



2019年12月11日投稿














Next Post Previous Post