パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

インテリア会社様と契約

新しいビジネス初めました!! 

 ついにオシャレなインテリア会社様と契約に漕ぎ着けて、商品全てを取り扱う事が出来るようになりました!

パリ日本人美容師

弊社、(株)白和馬から直接購入して頂く事も出来ますし、

ショールームを紹介して、僕の信頼している担当者を紹介する事も出来ます。 

しかもVIP価格で購入ができます😳



※ただし、僕の直接のお客様、もしくは友人に限ります。

メールでのお問い合わせは一切お受け致しません。 

これから直接お会いした方だけ、詳細はお伝え致します🙏🙏

 メールでの問い合わせがあると時間を奪われ、本業に差し支えがあるので、ご理解ください。 

しつこいですが、本当に問い合わせは無しでお願いします🙏🙏


 パリ日本人美容師 

インテリアが好きな方は一見の価値のあるショールームですが、人によってはちょっと行きにくいところにあります。

 あと、担当が付きますので、ちゃんと購入する意思のある方にのみ、紹介したいです。

 担当者もお忙しい方ですので🙏

 (直接お会いした方には、場所や特典なども全てお伝えします) 

 パリ日本人美容師

 知り合いのみの特典なので、ちょっと謎めいた投稿になってしまい恐縮なのですが、ここに写ってる家具、全て取り扱い商品です。

 他にもまだまだありますので、また紹介できたらと思います🤝 

 パリ日本人美容師

 今回の事はお客様に自分の気に入ったお店をVIPとして利用して貰うために契約したので、

僕が何十万円も使って得た権利が、これから会う友人やお客様は最初から使える訳です。

 正直めっちゃお得です😳

 (あくまでインテリアはセンスがあえばですけど) 

テイストが合う人には本当にお得!

パリ日本人美容師
 

信頼出来る会社様と契約出来た事は本当に嬉しいことです。 

今後とも宜しくお願いします。


パリ日本人美容師

※写真はショールームを弊社が許可を得て撮影させて頂いたものです。

許可の無い転載や使用をお断り致します。

 (c)Shirakazuma

Next Post Previous Post