パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

野毛が熱い!! ウミネコ

つい先日、横浜の野毛に行ってきました。
小さめの名店が沢山あるという噂。

今回はウミネコさんへ行ってきました。

今回は5人で行ってきました。

パリ日本人美容師



小さなお店なので、カウンターで二人か三人で行くか。
二階のテーブル席で、4名〜8名ぐらいで行くのが良い感じですかね。

まぁとにかくこのお店、美味しいっす。おすすめっす。
(下町の感じが好きな方におすすめ。)

予約が出来るの助かる〜〜


パリ日本人美容師

ちとわかりにくいところにありますよん

上の写真の看板と下ののれんが目印


パリ日本人美容師

早速、食べ物の写真を


パリ日本人美容師

お刺身種類も沢山、美味しかった〜

パリ日本人美容師

おすすめ、おすすめ

パリ日本人美容師

白子さん

パリ日本人美容師

煮付けもうま〜

パリ日本人美容師

どでかい鯛のかしら

パリ日本人美容師

カキや白子の天ぷらが絶品

パリ日本人美容師

 ナスのはさみ揚げもよかった〜

パリ日本人美容師

 厚揚げもめっちゃうまかった〜おすすめ!

パリ日本人美容師


2時間制っていうのがちと残念ですが。。

野毛はハシゴも楽しいかなって。

二次会に行ったお店もなかなか面白いお店がありました。
まぁそれはまた別の機会にでも。


ウミネコおすすめです。


食べログはこちら


ウミネコ

神奈川県横浜市中区野毛町3-122

045-262-0418

[月・火・木・金・土]18:00~23:00

[日・祝]17:00~22:00
日曜営業

定休日水曜日

(最新の情報はご自分で確認お願い致します。)



2月23日(日)2020年
投稿




Next Post Previous Post