パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

41歳の誕生日を迎えました

 

パリ日本人美容師

本日41歳となりました☺️ここ1〜2年は、結婚→出産→子育て、っと生活が激変するような出来事がいっぱいあり、慣れない事も数多くあったけど。

自分より奥さんは、もっと比べものにならないほど苦労した訳なので、感謝を忘れず、子育てと仕事に励もうと思います💪



偉大な義理の両親が、子育てに全面的に協力してくれてる&うちの親と兄貴も協力してくれてるお陰で、余裕が生まれて、楽しく育児が出来る環境になっています。

そして周りの友人やお客様も、沢山アドバイス&プレゼントや使い終わったものをくれたりで、自分ではわからなかったり、買わなかったであろうものが、めちゃ役に立ったり。
感謝は尽きません。

****
そんな超恵まれてる環境でも大変な事もやっぱりあるけど😅幸せは増えてると思う☺️
****

ずっと努力し続ける事で、色んな良い縁にも恵まれてきたと思うから。。。
これからも、自分のためや家族だけではなく、周りの人のプラスになれるように努めていこうと思ってます。

正直、20代、30代の時と比べて、体シンドイ😳っと思うことが増えた気がするけど。。。。
41歳も継続は力なりで、やっていこうと思います💪

今後ともよろしくお願い致します☺️

****
写真は先日、奥さんの誕生日祝いで静岡旅行に行った時の早めのディナーから1枚📸
****


Next Post Previous Post