パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

香取慎吾さんの個展、作品をもっとみたい方の為に Paris

日本からだと、なかなかの距離があるので、行きたいけど、行けなかった。。。

っという方も多いと思います。

実際に行って観た方がもちろん素晴らしいのですが、

雰囲気を紹介出来たらいいなと思います。

10月3日(2018年)までやってるので、まだ間に合います!!
現地にいらっしゃる方は是非!

入場も無料です。

行き方はこちらにまとめました

http://kaz61.blogspot.com/2018/09/blog-post_4.html


詳しい紹介はこちらにまとめました
(ニュースなどのリンクも貼っておきました)

http://kaz61.blogspot.com/2018/09/blog-post_29.html





NAKAMA des ARTS
という題名の通り、あったかさを感じる作品が多かったです。














本当に才能溢れる人なんだなぁと。


頭巾を組み合わせて作ったドーム型の作品は斬新でした。


下の写真の頭巾を組み合わせて作ってあります。










無題のものも沢山あるのですが、それは、その時の感情などをそのまま書きたいままに表現したもので、タイトルをその後につけてしまったら嘘になる。

そういう事で無題のままにしてあるそうです。





芸能界という激しい世界に身を置きつつも
ずっとピュアな精神も失わなかったのだなぁと。



本当にセンスに溢れてました。


お子様づれでも大丈夫。



いかがだったでしょうか?

雰囲気がつたわったなら幸いです。

子供の頃からテレビで見ていた香取さんの人生を垣間見たようで、
しみじみする部分があったのはわたしだけでしょうか。。

「ファンの方が目を潤ませて立ち尽くしていた」っというのがわかる気がします。

ではでは。

しつこいですが、10月3日まで(2018年)

是非行きそびれていた方はラストミニッツで。


行き方はこちらにまとめました

http://kaz61.blogspot.com/2018/09/blog-post_4.html


詳しい紹介はこちらにまとめました
(ニュースなどのリンクも貼っておきました)

http://kaz61.blogspot.com/2018/09/blog-post_29.html




お役に立てたら幸いです。


ではでは

Next Post Previous Post