パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

香取慎吾さん個展への行き方(パリ・ルーブル美術館 2018)

まだ行ってない方の為に、ちょっと後押し。

行き方を説明しようと思います。

ちなみに2018年10月3日までです!!!
 (9時から20時)



おすすめですので是非是非。

無料で観れるし、並んだりもしないし、子連れでも楽しめる内容だと思います。

詳しい内容はこちらの記事から

 http://kaz61.blogspot.com/2018/09/blog-post_29.html


遠くて行けないけど、作品を見たいという方は
こちらの記事をご覧頂けたらと思います。

http://kaz61.blogspot.com/2018/09/paris.html




今回の記事では行き方を紹介したいと思います。

まずルーブル美術館の地下一階に行くのですが、そこにショッピングモールや展示スペース、飲食店などがあります。
そこまでは無料で入れます。
(ルーブル美術館のメインの展示に入る場合はチケットが必要ですが、
香取さんの展示は無料のスペース、シャルル5世ホールでやってます。)

下の地図の赤い枠で囲ってあるところが、僕としてはオススメの入り口。
(並ばなくてスムーズに入れます。)
一番わかりやすい入り口はやはり青い枠で囲っている、ピラミッドの場所から。


ピラミッドの入り口は下の写真の場所です。
(最も混む入り口ではあります。。)

方向音痴の方は、こちらから入るのが安心かも。笑

他の入り口を覚えた方が、便利ではあります。


 とりあえずどっかから入り、地下一階にいきます。

そしたら一番目印になるのはやはりここ

みんな写真撮っちゃう場所

 下の地図でいうと、緑の枠で囲ってあるピラミッド。

アップルストアやPRINTEMSがあるので、それを参考に方向を確認して頂けたらと思います。



あっという間に到着。

目立つので、すぐにわかります。


すぐに目に入ってくる素敵な作品の数々。


是非楽しんできてください!



っということで行き方でした。

お役に立てたら幸いです。



ちなみに住所はこちら

Hall Charles V
Carroussel du Louvre
99 Rue de Rivoli,75001 Paris

9:00~20:00


もう少し詳しく今回の展示会を知るにはこちらの記事を
 (ニュースなどのリンクも貼っておきました)


 http://kaz61.blogspot.com/2018/09/blog-post_29.html

遠くて行けないけど、もっと作品を見たいという方はこちらの記事を


http://kaz61.blogspot.com/2018/09/paris.html







Next Post Previous Post