パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

かなりオススメ!パリの美味しいビストロ 『Will』

パリに住んでると美味しいレストランを紹介してください。っと度々言われます。

そんな方も多いと思います。
しかも日曜日もやってる美味しいお店を探すのはかなり困難!!

今回は2018年3月中旬にオープンした『Will』という、ビストロを紹介致します。



僕が食事しに行ったのは2019年の3月の初め。
(気がつけば記事を書くのがめちゃ遅くなっていた。。。)


パリ日本人美容師


今回書こうと思ったきっかけは、やはり、いろんな人にパリの美味しいレストランを教えて欲しいと言われて、『Will』さんを紹介する事も何度もあったのだが、記事にしておらず、
紹介するのに手間がかかるから。

まだ一度しか行ってないのですが、

「また食べたい!!!」って心底思った記憶だけは間違いないと思う。

しかも日曜日空いてる!!!!!
(2019年7月29日時点では少なくとも。※最新情報は自己責任で調べてください。)

パリで日曜日空いてるのはかなり貴重。

そして前菜、メイン、デザートと全て外れ無し!

3人で食べに行って、ちょっとずつ味見しあったり。

それぞれ特徴的なお料理が、美味しく、おかげで話も弾んだ。

是非みなさんも行ってみてください。

................

それでは早速お料理の写真を。

(今回の写真、実はかなり手抜きです。。。ごめんなさい。。。
大切なお客様の送別ディナーだったので、本当にチャチャっとしか撮ってないので。。
参考になればという思いで、一応投稿しておきました。)


パリ日本人美容師

ビールで乾杯!

そして早速、前菜。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

前菜が美味しいお店ってメインへの期待感がかなり高鳴りますよね

パリ日本人美容師


パリ日本人美容師

もちろんワインも注文

パリ日本人美容師


 そしてメイン!

これがめっちゃ美味しかった!!

仔牛とフォアグラのパイ包み!!(だったと思う)


パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

是非頼んでみて。(ってゆーか自分がまた行ったら食べたい。)

パリ日本人美容師

そして友人でありお客様が注文したメインも味見。

パリ日本人美容師

こちら写真では非常にわかりにくいと思うのですが。。。

美味しかったのだけは覚えております。

パリ日本人美容師

 続きましてデザート。

パリ日本人美容師

本当に3種類ともそれぞれ美味(泣)

パリ日本人美容師

デザート美味しいと女性に特に嬉しいですよね〜

パリ日本人美容師


っということで、写真終わりです。

かなり前に訪れたので、情報が少なくて申し訳ないのですが、
(あ、自分のブログはいつもこんなもんかも・・・)

とにかく美味しく良いディナーを楽しめたのは間違いなしです!

そして再訪も間違い無しです!

みなさんも是非是非行ってみてください。

 では〜〜〜

................


予約はインターネットからも出来るみたい。

https://www.lafourchette.com/restaurant/will/397351?cc=18174-54f


Will

Restaurant WILL(ウィル)

住所:75 rue Crozatier 75012 Paris

 電話;01 5317 0244

営業時間:12:00〜14h30/19:30〜22:30

定休日: 月 火



Next Post Previous Post