パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

B級グルメの会 エチオピア料理!

B級グルメの会も早くも何回目?
月に一度安くておいしいお店を探すという事で始まった会です☆
ベトナム
パキスタン
トルコ
四川
バーミーズ
エチオピア
と来たから、第6回目か!
実に半年!!
継続は力なり!
いつも予約してくれるノビさん、ありがとうございます!!
フミエさんの笑顔はいつも癒されますね!
 僕は遅れて到着。。
みんなもう準備万端!



 とりあえずみんなで記念撮影!
今回は新メンバーもかなりいて、大人数!

 来ました!怪しい物体!

 ウェイトレスさんが色々盛ってくれて。。

 こんなんになりました!!

 エチオピア料理は手で食べましょう!
最後の方はフォーク使ってしまいましたが。。

 食べて、食べて

 こんなんになりました!
 最後はみんなで記念撮影です!

 実はその後パブで一杯飲みました☆
これは10秒で1ポンドなくなるおそろしいゲーム。。
 これは歩いてて綺麗だなっと思っただけ。。

今回もみんなで楽しく大成功!
次回はカンボジア料理!!
楽しみ!!




Next Post Previous Post