パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

また盗まれました!!今度はマックブックプロ。。


一週間前の月曜日の事です。。

その前の日の日曜日の夜に撮影をするために、ノートパソコンを持っていきました。
そのノートパソコンは撮影をしたり、写真を編集するために買った、念願のマックブックプロだったのです。。
ロンドンで貯金をコツコツするのはなかなか大変で、けっこー苦労したので、ほんと大切に使っていました。。
その日は営業終了後、撮影。夜10時ごろ撮影終了、そして打ち上げで、乾杯☆






ちょっとほろ酔いになりながら、スタッフの送別会に急いで向かいました。
その時に、パソコンはお店に置いておきました。






次の日の月曜日通常通りサロンワークをし、営業就業後に、さぁパソコン家に持って帰って、昨日の写真を編集しようっと思ったら。。

あれ??

なんかパソコン入れたカバンがやたら軽いぞ??

んん??

中をみたら、消えてました。。

その後、スタッフに協力してもらい、お店を探してもやはりみつからず、盗みだと確信。
警察に連絡。

警察はすぐ行くよ!って言ってくれたのですけど、結局2時間以上待って、24時半を超えたあたりに電話がかかってきて、まだ待つ??それとも朝にする??ってさ。。
頼むから先に言ってくれ。。と思いつつ。朝にしてくれっと告げて、帰宅

朝8時にお店に行って、警察に事情聴取してもらいました。。
ロンドンで警察のお世話になるのは4回目。。
3年未満で、4回。。年に1回超えています。。

まぁそんなこんなで先週は忙しかったですわ。。色々と。。
でもまぁ前向きに!

とりあえずそんな事がありました。。
海外に行くとき、住むのは要注意してくださいね~。。

写真はその時の撮影のものです☆




Next Post Previous Post