パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

Sardinia 1日目

ロンドンで仲良くしていたジョバンニ。

彼がロンドンを離れたのはもう1年以上も前。

彼がロンドンにいた頃は、ほんとによく一緒に飲んだ!

いつかお互いの故郷を訪れよう!って約束した。

飛行機の機内。

友達やその家族に会いに行くのって、すごいワクワクするなぁ!


久しぶりの飛行機。昨日は仕事のあとも色々してて、一睡もしてなかったから飛行機で爆睡。

朝2時半のバスでロンドンのスタンステッドっていう空港へ。

サルディニアに到着したのは11時ぐらいだったかな?

嬉しくなってすぐ外へ飛び出した!








ジョバンニはまだ英語しゃべるるかなぁとか。

家族はどんな感じなんだろうっとか。

彼の友達はどんな感じなんだろうっとか色んな思いを持ちつつカフェで待つ。



授業を抜けて来てくれたジョバンニ。

彼のアテンダンスのために一度大学へ。

授業を一緒にを受けてみました。

イタリア語さっぱりわからん。。

 ランチタイム。

ジョバンニがイタリア人の男のパスタを作ってくれました!




手作りって嬉しいよね!

ランチが終わってドライブ。

海へ。丘へ。

ジョバンニの運転はかなり速い。。スピード狂だ。

正直、サルディニアで死ぬかもしれないと本気で思った。。






一日目から色々回りました!







夜はみんなでピザ食べて、飲んで!

初日から色んな人に会ったなぁ!

みんなすっごいフレンドリーだった!

イタリア語しゃべるようになりたいなぁ。













 ここは若者の夜のたまり場。

普通の観光客はまず行かないでしょう。


数え切れない思い出と共に、

こんな感じで一日目無事終了。
Next Post Previous Post