パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

Sardinia 3日目

忘れない間に日記をつけようとしてたのにあっという間に時間はたってしまいますね。。
アップしたい写真もいっぱいありすぎてどうしたものか。。
とにかく3日目!
 ここはジョバンニのお父さんのレストラン!海の家みたいなもんですね!
夏はすごい人になるらしい!
 お父さんのレストランのとこの海!
曇ってたのが残念だけど、とっても奇麗で静かだった。
奇麗な海です

 お父さんのとこのビーチから少しだけ離れたとこ。
サンタンティアコは色んなところにビーチがあります!
 ジョバンニが急に飛んだ!
 なんじゃこの虫? 虫ゲット!
 そこの海!めちゃ奇麗ですよ!
 ジョバンニが吠えた!
 変なのまた発見!
 ここはまた違うビーチ!すてきな場所です
 また移動してまた別の海へ!
ここはとにかく青かった!

 洞窟発見!
 夏ならいけたんだけどなぁ。。
洞窟はいりたかったぁ。
 洞窟はいれなかったから登ってみました。
 ちょっと高い。
 良い眺め!!

色んな海をみせてもらって朝は終了!
お母さんのランチが待っています!
今日はなんでしょう!
 お母さんはほんとにいつも優しい笑顔!!


これらはお父さんのコレクション!友達に貰ったものもあるらしく、
とっても大事にしていた。人からもらったものってほんとに宝ですよね!
 ブログをつけてるだけなのにお腹が減ってきた!
ほんとにおいしいんだよなぁ。。
また食べたいなぁ。。

 これもおいしかったなぁ。。
お腹へる。。
 これもおいしい!

 食事のあとはいつもコーヒー!お母さんより
そしてお酒はお父さんより!
ほんとに優しいお父さんとお母さんだ!
3日目のランチまで終了。
その後、お昼寝。。
午後からは今度は午前中にいったビーチの島の反対側へ!
続く。。

Next Post Previous Post