パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

まだまだ勉強。


自分はまだまだまだまだ成長したいって思う。。

ありがたい事に異国の地でたった一人でも仕事を頂けるようになった。毎日時間に追われるほどになった。
毎月切りにきてくださる方もいる。
日本に帰ると、必ず来てくれる方もいる。
本当にありがたい。。
あぁ自分はやっぱり色んな人にいかされてるんだなって感じる。。

先輩が厳しく育ててくれたおかげで、ロンドンでもパリでも仕事には困らなかった。家族のおかげで帰る家もある。
地元の友達のおかげで地元のありがたさを感じる。
お客さんのおかげでお客さんのありがたさを知った。

自分は色んなおかげで成り立ってるんだって感じる。。

世界は広くって、まだまだ見ていないものもたくさんある。
感じてない事もたくさんある。

色んなおかげを受け取った分、それを糧にして成長して、周りの人に少しでも恩返ししたいと思う。
次世代に繋げたいと思う。

綺麗事だって言う人もいるだろうけど、綺麗事さえも言えない人に人は綺麗にできないと思う。
周りの人を大事にできないと思う。
友達を大事にしたいから。。家族を大事にしたいから。。お客さんを大事にしたいから。。

結局のところ、まずは自分を成長させなきゃっていつも思う。

自分は出来てるふうな事を言うやつなんてクソくらえだ。。
偉そうなやつも大っ嫌い。

いつでも自分の無力さと、人のありがたさを感じて、
それでもプライドを懸けて自分の技術や、人生を磨いて生きたいと思う。

日々勉強。。
頑張ります。。
って思ったりした。。。

Next Post Previous Post