パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

tokio INKARAMI treatment Paris

先日のイベントtokio INKARAMI treatment Parisより。
日本のトリートメント、「TOKIO」をフランスの数多くのプレス関係者の方に実際に体験して頂くイベントでした。

朝10時から20:00までひっきりなしに、某有名雑誌のジャーナリストの方からフランスの美容系の雑誌の編集長の方やら、日系の記者の方から多くの方が来てくださり、大反響。

フランス人の美容師と日本人の美容師がチームを組んで合同作業。全く違う環境で技術を磨いてきた美容師達ですが、お互いを尊重しつつ、助け合い、なんとか無事終了☆

さすがフランス。。アフロの方から軟毛の方から硬毛、多毛、ヨーロピアンにアジア人。色んな髪質の15〜20名のプレス関係者の方が日本の質の高いトリートメント、技術に感激してくださいました。

とても新鮮な体験と、施術させて頂いた全ての方が本当に喜んで帰って頂けた事が何よりも良かった。

イベントはみごと大成功☆☆

来た頂いたジャーナリストの皆様、主催者、それに関わる関係者、技術者、みんなが喜べたって事はとても素晴らしい。

貴重なイベントに技術者として参加できた事をとても嬉しく思います。けっこ〜大変でしたけど。。笑。

写真は施術した5名。記念に撮って頂きました☆

一昨日出会った全ての方に感謝☆
Arromicさん、IFingさんに感謝☆
一緒に施術したチームのマイクさん、ベロニックさん、ゆりこさん、いかわさん。
本当にありがとうございました!


Next Post Previous Post