パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリに戻ってきました!予約状況のお知らせとピサの写真

バカンスも終わり、パリに戻ってきました。ありがたい事に今週、来週ともに予約が埋まりました。再 来週の火曜日まで予約が埋まりましたので、9月18日の水曜日からご予約を承ることができますので、少し先にはなってしまいますが、ご都合のつく方から、 ヘアーもしくは写真のご依頼を頂ければと思います。よろしくお願い致します。

パリを一ヶ月ほど空けていたので、また予約貰えるかなって。ちょっと心配してたのですけど。。本当にありがたいなって思います。
今まで以上、一人一人の方を丁寧に担当させて頂きたいと思っています。
自分は多くの人を数こなす美容師ではなく、シャンプーからヘアカット、カラー、パーマ、仕上げまで、全てを最初から最後までしっかり担当する事にプライドを懸けてやっていこうと思っています。

予約が取りにくい事と、料金が少し高めに設定してありますが、自分へのご褒美に来て頂ければ、必ず満足して頂けるよう、施術させて頂きます。

まだ自分が将来どうやって生きていくか、ぼんやりしか見えてない未熟者ですが、目の前のお客様や仕事を誠心誠意やるって事だけは踏み外さぬよう、肝にめいじてやっております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

写真はピサで撮ったものです。
約一週間をエルバ島で友人と過ごし、最後の一日だけ、一人でピサに泊まって、パリへ移動しました。
ピサは自分が想像していたよりずっと美しかったです。
時間が出来た時に、今回の旅行の日記をつけたいと思います。
たぶん。。。

それでは少し長めの文章になってしまいましたが、読んでくださった方ありがとうございます。これからも頑張っていきます!


 
rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris







Next Post Previous Post