パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

パリでヘアカラー、3名連続で。ビフォーアフターの写真あり

先日、パリの美容院、Piano coiffureにて、ちょうどカラーに来てくださった方が3名連続だったので、一気にご紹介致します☆

まずはピアニストのYさん。

いつも来てくださってるので、そんなに悪い状態にはなっていないのですが。
少しカットで整えて、根元の黒い部分を染めるのと、トリートメント。


おっきい写真で見ると、ちょっとパサついてるのがわかります。
でもパリでこの髪の状態をキープしてるのって、むしろ素晴らしい☆

染めてる途中です
ローライトもいれて、根元の黒い部分が伸びて来てもわかりにくいように。
仕上がりです☆

だいぶ髪がつやつや!根元もバッチリあってます☆

いつも来てくださってるので、良い状態をキープできます☆
めっちゃ大事な素敵なお客様。
ピアノも応援してますよ!
反対側ももちろん綺麗☆

続いてのお客様は、新規の方。
デジタルパーマをかけるか、カラーで迷ったところ、一緒にだいぶ迷ったのちに
カラーを選択。
空港での仕事があるので、毛先との色の違いが大きすぎるのがちょっと。
でもなかなかパリでは美容室に日本のようには行けない。
ってことで1年もつカラーという事で。。
実際1年もつかは微妙なとこですが、 出来るだけ綺麗な状態を維持できるよう☆

やはり、パリだと、色落ちも早いので、暗めの色を選択。
ですが、真っ黒は嫌とのことなので、地毛より少しだけ明るい色を選択。

そういう流れですが、まずはビフォー

根元が黒くて、毛先がだいぶ明るいですね
カラー第一段階。
ホイルが入ってるのはまたローラライト。そこは部分的に真っ黒な色をいれました。
地毛の黒いものがでてきた時により、目立たないようにするために。
全体もグラデーションになるように塗り分けます。
ちょっと、お菓子とお茶のサービス。
カットプラス何かをして頂いたお客様は滞在時間も長くなってしまうので。
出来るだけなにか出す様にしてます。
そうこうしてる間に
全体を塗り終えました。
ブログだとあっという間ですが、何度かに塗りわけて、
自然なグラデーションにするために工夫してます。
洗いあがり。
濡れてると黒にしか見えないですね。笑
乾かすとこんな感じ☆
微妙な色合いわかって頂けるでしょうか?
ほんのりだけ明るく、そして、毛先に行くにかけて、微妙なグラデーション。
これなら根元が伸びて来ても気になりにくい。
反対側はこんな感じ☆
横でも撮ってみて
立ってもらったりもして。
綺麗になりました!
最後のお客様は、パリではいつも担当している、ヴァイオリニストのお客様☆
前回は、日本にいた時にされたようで、ちょっとダメージとカット気になるですな。

まずはビフォーを

ちょっと写真ではわかりにくいですが、カラー全体の色やハイライトは残しつつ、
自然に繋がるようなカラーってことで、オーダーして頂きました。

カラー中。ホイルのところは今度はハイライト。
根元も同時に染めています。
仕上がり☆
立体感がある自然な仕上がりになりました!
反対側はこんな感じ。

パリでなかなか良いヘアサロンを見つけるのは難しい。。
って感じてる方、是非相談してくださいね〜!

今回はカラーについてご紹介しましたが、
パーマやデジタルパーマ、縮毛矯正
なんでもござれです☆

それでは、パリで良い美容師、フォトグラファーをお探しの方がいらっしゃいましたら、
お気軽に〜

読んでくださりありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します☆


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況