パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ひっそりとロンドン行ってきました

実は先日、誰にも告げず、ひっそりとロンドンへ行ってきました。

ロンドンは久しぶり☆

懐かしい街並。

自分にとってはどこも懐かしい。


人にとってはどうでもいい景色が、自分にとっては大事な思い出。


ロンドンにいた頃は、本当にあっちこっち、一生懸命走ってた。


何度も通った道。


全てが懐かしい。


パリも良いけど、やっぱロンドンも良いわ!


イギリスの国旗もなんか嬉しい。


ロンドンにいた頃は数回しか見に来てなかったな。


ロンドンと言えばやっぱりこれ!


っと、ロンドンのスナップ写真でした。


本当はまだまだいっぱい写真あるのですが、とりあえず今回はこれで。

パリからロンドンはあっという間。

行った事無い人もある人も、きっと何度も楽しめる街です☆

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

Next Post Previous Post