パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

大好きな夫婦とランチタイム

先日、大好きな夫婦がパリに寄ってくれました。

スペインから日本への帰り道、少し時間あるからってことで。

ってその時点で、普通じゃないけど。。

ランチ一緒にゆっくり食べる為に、帰りの日本行きの便をずらしてた。

ランチ中に当日の飛行機の便ずらしてた。。

普通じゃないですな。。わら。


行ってみたいとこ何件かあったけど、自分仕事中に抜けた為、近場にさせて貰いました。

パリの美容院の目の前のお店。

なかなか美味しくて、雰囲気もいいし、悪くない☆

まず一品目、このフォアグラのが美味かった!これはおすすめ!


小畑さんチョイスのサーモン


よーこさんチョイスのサラダ


なんかご飯食べいくとついついステーキ頼んじゃうんですよね。わら

わたくしのチョイスのステーキ。。

焼き方聞かれなかったので、何も言わなかったのだけど、ちゃんとレアって言っておけばよかった。。


小畑さんチョイスのタルタル。ちょっと貰って、美味かった!


よーこさんチョイスのダック。

これもちょっと貰って、なかなか美味でした☆


そして、デザートもいきました。

わたくしのチョイス、チョコケーキ。

濃厚〜〜〜


小畑さんチョイスの本日のデザート

うま〜〜!うま〜〜!


よーこさんチョイスのアップルタルトにアイスクリーム。

うまー!うまー!うまー!


チョコレートケーキは本当に濃厚☆
コーヒーとあいました。

ちなみにエスプレッソがなかなか美味かった!

写真はないけど。


世界を華麗に飛び回る、よーこさん

職業は内緒ですぜ。


お酒が似合う、小畑さん

実は大企業の社長候補
(っとそこの社員の方が言ってました)

社長になったら雇ってもらおう。。

同業の磯さんというジェントルマンも社長候補らしい。
(っとそこの社員の方が言ってました)
 


雰囲気が良くて、ゆったりした店内。

スタッフの方のサービスが二重丸!!

フランスでは珍しい〜〜



大好きな夫婦。


よーこさんのこの顔がいいわ


にやにや。いつまでもお幸せに。。

一応新婚旅行という名目でお休みとって来たようで。。

なんと言っても旦那様の方、今年、ブラジルでのワールドカップ見に行ってる。
がっつり休みとって。

羨ましかった〜〜

テレビ映ってた〜〜

休み過ぎです!

また飲み行きましょう!

って、仕事中に少し吞んだのは内緒、内緒。

まぁフランスだからいいのです。


こういうブログ書いてるとちゃんと仕事してなさそうと思われるが。。

ちゃんと仕事もしてます。

いつも来てくれてる、Gさん。この方もめっちゃいい人。

カラーとカットして、髪サラサラに。美しく。


良い人に囲まれてると、自分の気持ちがやっぱりあがる!

っという事で、色々とご馳走さまでしたというブログ。

終わり。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris



Next Post Previous Post