パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

東京ミッドタウンの夜景


只今、日本滞在中のため、出来るだけ日本の良いとこを写真におさめて、

世界に発信して少しでも観光客増えればいいな。っなんて、思ったりしてます。

 https://www.facebook.com/rin13de/media_set?set=a.4031871567708.156062.1609220735&type=1&pnref=story

意外と好評でFacebookのいいねもなかなか頂いています☆



実は明日から京都へ。少しだけ行って、戻ったらまた日本で仕事。

ありがたいことに日本の予約はほぼ埋まってきました☆

その後すぐパリへ!



またパリに戻ったら頑張ろうと思ってます☆

しつこいですが、パリの年末の予約は

12月4日〜12月15日

徐々に予約頂いてますので、お早めに☆


ブログへのコメントはFacebookから頂いてます☆(予約のご連絡も可能)
https://www.facebook.com/rin13de

最近tsuも始めました。始めたい方はこちらからアカウント作ると、僕の家族みたいになります。
友達まだ少ないので、申請もよかったら。(予約のご連絡は不可)
https://www.tsu.co/KazuhiroHatakeyama



<ヘアーの予約はLineからも受け付けてます>
rin13de
 (Line ID)
もしくは
hairparislondon@gmail.com
SMS
0652396732(フランス国内の方)
+33652396732 (フランス国外の方)

<ブログの最新のページにはこちらから>
http://kaz61.blogspot.jp/

これからも頑張っていきますので、応援よろしくです☆


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
Next Post Previous Post