パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

モンマルトルの写真とクリスマスイルミネーション


先日撮ったモンマルトルの写真。
 

夜のモンマルトルは何度行っても綺麗。


いつかモンマルトル大使と呼ばれたいものです。


悩ましげなサンタ。笑。


クリスマスのライトアップが綺麗でした☆




最近Facebookでパリの写真のアルバムも更新しているのですが、なかなか評判良いです。
400いいねを超えました☆
 https://www.facebook.com/rin13de/media_set?set=a.4296488462965.162416.1609220735&type=1&pnref=story
 よかったらご覧になってみてください。


今回のパリ滞在は残り一日。本当に忙しかった〜〜。

いっぱいお客様来てくださいました。

本当に感謝。

明日も最後まで気を引き締めて頑張ります!


 <Facebookはいつもチェックしてるので、予約のご連絡も可能です。>
※実はFacebookのメッセージからの予約はとても便利
https://www.facebook.com/rin13de

<ヘアーの予約はLineからも受け付けてます(最近増えて来ています)>
rin13de
 (Line IDで検索してください。)

<もしくは安定のEメールで>
hairparislondon@gmail.com

<SMS(日本語、英語可能)>
0652396732(フランス国内の方)
+33652396732 (フランス国外の方)

<ブログの最新のページにはこちらから>
http://kaz61.blogspot.jp/
Next Post Previous Post