パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

rinの誕生日

12月13日はrinの誕生日です!

石の上にも三年。

やっと三年が経ちました。

自分の全てのお客様を後輩を中心に同期、先輩に紹介して、ロンドンに飛び立って三年半。
 

それでも少数のお客様は、メールや、当時はMixiを通じて、連絡をくれていました。
帰国後、そんな自分の数少ないずっとずっと担当させて頂いてるお客様に、自分が今まで学んできた本当の技術やサービスを提供できる環境を創ったのがrinです。
 

来た事のある人にしかわからない、世界の何処もやっていないおもてなし。
 

一人一人に全てを懸ける技術。

 金沢文庫の駅からもだいぶ離れた、小さな小さなヘアサロンに、東京はもちろん、埼玉、千葉、静岡からいつも来てくださってるお客様。時には名古屋、大阪、神戸、ロンドン、パリ、etc、色んな場所から来てくださっています。

かと思えば徒歩2〜3分の近所のおばちゃまや、地元の友達。高校の友達。専門の友達。美容師。色んなお客様が来てくださるようになりました。
今年は雑誌社の方もわざわざ足を運んでくださり、2冊掲載して頂きました。(ブログやFacebookを見て突然連絡をくださりました。)

でもまだまだ。。

今こそスタートラインだと思って、これからも精進致します。

これからも皆様の暖かいご支援を頂けたらと思います。
それ以上に自分が努力していく覚悟です。

どうぞよろしくお願いいたします!


rin
畠山和宏
Next Post Previous Post