パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

2015年2月、3月パリの予約と今回撮ったビフォー、アフター

1月の予約が無事終了致しました☆

1月って普通の美容院はちょっと暇になる時期のはずなんですけど、
ず〜と忙しく過ごす事が出来ました。
本当に多くのお客様に来て頂き感謝しております。

今回は本当に忙しすぎて、あまり写真撮りにいく時間もなく。。
レストランとか行く時間もなく。。

仕事だけして終わってしまった感じです。

ですが、来て頂いた方のビフォー、アフターは一部撮ってありますので、
とりあえず紹介致します。

 2月、3月の予定は最後の方に書きますね。

まずはビフォー

いつも定期的に来てくださってるMさん。
本当にいい人。
ビフォーの感じもカットして数ヶ月経っているのに悪くないのですが、
今回は少しイメージチェンジというオーダー。


アフターです。

少しショートの要素もいれたボブにしました。


反対側もいい感じ☆

本当に話してるだけで癒されるいい人。

毎回来てくださるのが、本当に嬉しいです。

心から感謝。


続きまして、新規のお客様☆

最近新規のお客様も増えています。

根元がだいぶ伸びてきて、色も退色してきてます。

思い切って、黒にしてしまいましょって事になりました。


染め染め


アフターです☆

綺麗になりました!

後ろのおじさん仕事してないですね。。


続きましても別の新規のお客様。

またも根元がだいぶ伸びてきてますね。

今回は、毛先の色は変えずに、根元のみで。
なおかつ少し落ち着いた印象で。
そして長持ちするカラー。。
ちょっと難しいオーダーですね。


根元から中間までいかないぐらいのところにカラーと、
ローライトと言って、黒く染める部分を創ります。
根元から中間ぐらいの色は敢えて少し暗めに設定しています。
あとダメージもかかりにくいカラーの仕方をしています。

ちょっと説明ややこしいですが、要はグラデーションで、根元から中間、毛先にいくにつれて、自然に明るくなるような状態にします。
根元が伸びてきた時にわかりにくいというメリットがあります。


アフター。自然な仕上がりですね☆


反対側も綺麗です☆


今回、仕事終わった後に一回だけレストランいきました

いつも髪切りに来てくれて息の合うお客様と

とりあえず夜も遅かったので、ワイン一本だけ二人であけました。


夜も遅かったので、メインのみ。

遅かったという割には肉食べてますが。


僕はいつもレアが好きです☆

フィレ肉。なかなかの美味でした☆☆


最後はアフターのみの写真なのですが、縮毛矯正に来て頂いたTさん。

今回2回目です☆

本人、小雪さんのような雰囲気と美貌をしてます。

みたまんまサラサラになりました☆

(毛先のカールは仕上げに巻いてあります)

縦でパシャ。

めっちゃサラサラです。


反対側もサラサラ。とても良い感じになりました☆

理想は4ヶ月に一度縮毛矯正に来て頂けると良いのですが、
半年に一度でも、なんとか大丈夫かなと思います。
(前髪無い方の場合です。前髪がある方はもう少し頻繁にケアしないと気になるかもしれません)


っということで、今月のビフォー、アフターは以上です☆パチパチ

それでは2月の予定を。

2月のパリは2月12日〜2月25日までです。
すでに2月14日まで仕事の予定が入り予約不可です。
2月16日〜2月25日の予約を是非お早めに頂けたら光栄です☆

3月のパリは3月11日から3月18日です。
3月は美容院が忙しくなる時期ですので、こちらもお早めにご予約頂ければと思います。

それでは最後に今まで撮って評判の良かった写真を何枚かアップして、
今回のブログは終了です。

ではでは、ちょっと時間なくてまとまりのないブログでしたが。。

読んでくださりありがとうございました!

最近ブログはサボりがちですが、宣伝より大事なのは、やはり一人一人に丁寧に
しっかりした技術を提供して、何よりも喜んで貰えるようなヘアスタイルにする事と思っています。
そして自分を常に高めて行く事だと思っています。
今以上にこれからも精進していこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します!

本当最近は仕事頑張ってきてよかったって思う事が多いです。
あとちょっとで美容師として15年目に突入します。

まだまだこれから。

いつでも今以上って思って、頑張ります!






 予約の問い合わせなど
ご連絡は下記の中から選んで、お好きなものでしてください。

<Facebookはいつもチェックしてるので、予約のご連絡も可能です。>
※実はFacebookのメッセージからの予約はとても便利
https://www.facebook.com/rin13de

<ヘアーの予約はLineからも受け付けてます(最近増えて来ています)>
rin13de
 (Line IDで検索してください。)

<もしくは安定のEメールで>
hairparislondon@gmail.com

<SMS(日本語、英語可能)>
0652396732(フランス国内の方)
+33652396732 (フランス国外の方)


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

パリで良い美容師、カメラマンをお探しでしたらお気軽に

You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況