パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

結婚式の写真と縮毛矯正、デジタルパーマ、カラーと3月の日程

またパリに戻ります!!

本日の夜に飛び立ちます!!

今回の日本滞在は特に本当に忙しく。。

サロンワークだけでなく、サロンの改装と、結婚式の撮影とヘアーを両方担当など。

大事な仕事もあり。充実しすぎなくらい、充実してました。

とりあえず3月のパリは、ちょっと滞在が短いのですが、
宣伝をサボっていたため、まだ空きがございます!

3月11日(水)1〜2枠空きあり
3月12日(木)満員
3月13日(金)満員
3月14日(土)2〜3枠空きあり
3月15日(日)1枠空きあり
3月16日(月)2〜3枠空きあり
3月17日(火)2〜3枠空きあり
3月18日(水)1〜2枠空きあり

これで3月のパリは終了です。
4月は 4月8日〜4月21日がパリでの予約可能日となります。
 すでにちょくちょくと予約が入ってきてますのでお早めに。

あと一応、日本では、3月20日〜4月6日ですので、そちらもよろしくです。

それでは写真をけっこ〜載せましたので、ご覧頂けたらと思います。

まずは日本での結婚式を。友人であり、お客様のお二人。


笑顔が素敵、和装が似合う!


披露宴は洋装で。こちらも素敵☆
 

本当に良い式でした。

実は相当な枚数撮って、まだ編集全然終わってないので、
このぐらいしかまだ見せれませんが。

二人の幸せがずっと続きます様に。
 

余談ですが、披露宴の食事がめっちゃ美味しかったです!
 



 全て本当に美味しかった〜☆

続きまして、前回のパリでやった縮毛矯正のお客様
 

めっちゃサラサラに!
 

縮毛矯正は4ヶ月〜半年に一度やるとサラサラになりますよ!
 

あまりにも綺麗になったので、2枚同じような写真。笑。
 

つぎのお客様はいつも来てくれる美人さん、顔は見せませんが。


次ぎの写真はいつも来てくださるお客様のお子様
 

ピアノを披露してくれました!
 

笑顔がかわいすぎだろ!


次ぎはデジタルパーマをかけてくださったお客様☆


表面の艶と毛先にカール。素敵です☆
 

次ぎはスーパーロングのお客様
カラーとカットをしました。



最高に綺麗になりました。
 

続きまして、
デジタルパーマなのですが特に表面の艶を強調させて頂きました。


めっちゃつやつや☆
最高に喜んで頂けました!
嬉しかった〜☆
 

関係ないですが、先日、日本で食べた、たい焼き。
お客様からの差し入れ。85歳のおばあちゃまから。
毎月来てくださってるんです。
いつまでも元気でいて欲しい。
本当に。


っということで、だいぶ時間が無くて、適当に書いてしまったブログですが。。

3月も4月も頑張っていきますので、是非是非、予約のご連絡をくださると嬉しいです。

仕事貰えるのが僕にとっては最高のご褒美だなって思っています。

お客様には、自分へのご褒美にって、サロンに来て頂けたらなって思っています。

ではでは今回のブログはこのへんで。

読んでくださりありがとうございました!

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Line ID>
rin13de
(Facebook、Lineからの予約も増えています)

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post