パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

桜の季節が来ましたね! 京都の桜の写真11枚

やっとこの季節がきましたね!!

本当にわたくし、桜が好きすぎて。。好きすぎて。。

うーー桜見てぇ〜〜って毎年なります。

最近仕事ばかりしてる気がする。。。

でも今年も絶対桜撮るぞ!!

と、よくわからぬ気合が入っております。

(写真は今年撮ったものではございませぬ。が、春を感じてくだされ。)






 桜を見てると本当に心が和みます。

そしてやる気がでます。




できる事なら日本の桜の名所、ありとあらゆるところを回りたい。


 そんな妄想もしますが、やっぱりやる事やらなきゃね



 実は僕の今建てているマンションは桜並木のすぐ近くなんですよね。

今年はそれを絶対撮りたいなっと思っています。

それにしても京都いきたい。笑。



 みなさんも桜見て、心を元気に、ほんで、パシャパシャっと。

今年もみなさんが撮った桜の写真を見るの楽しみにしております。




日本にいるのもあとわずか!!

あと少しでパリ戻ります!!

日本の予約まだ可能です。

パリの予約も徐々に入ってきてます。

マンション満室まであと2戸!



 さ、今日もやる事もりだくさん!

頑張っていきます!!



(2017年3月31日投稿)

Next Post Previous Post