パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ロンドンで駆けずり回った経験が今の自分を創っている。

ロンドンで必死に駆けずりまわって駆けずりまわった経験が無かったら今の自分はいなかった。

思いついた事は何でもやった。

お金も時間も全部未来への先行投資だと思った。







ロンドンに飛ぶ前は、海外に住む自分なんて想像も出来なかった。
英語も全く話せなかった。

振り返って本当に思う。

あの経験が今の自分の糧になっている。
その時出会った人も経験も絶対に忘れない。





長い人生で、もしチャンスがあるなら、【一歩踏み出す勇気】を持ってチャレンジしてみて欲しいって思うんです。

住めば都。

ロンドンは物価が高いし、日本と同じ島国、
大変な事は確かにある。
英語が話せないのも確かに不安に思うかもしれない。




でも大丈夫。


 間違いなく良い経験になる。

行っておいで。


そんなアドバイスをしました。




何度歩いただろうこの道を。

ロンドンに住んでた終わりの頃の近所の道。

どん底のような生活から、最後の方は
ありえないぐらい素晴らしい立地と家に住んでいた。



必死だったあの頃の経験を今でも忘れない。





何かを始める前って色々怖いと思うんです。

でもきっと新しいチャレンジは全て未来への糧となる。

一歩踏み出す勇気を持って、やってみて欲しいなって思います。



畠山和宏



Next Post Previous Post