パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

Opéra Comique オペラ=コミック座に行ってきました。

芸術の秋かぁ〜(遠い目)

っということで、久しぶりに夜あいてたので、Opéra Comigue(オペラ=コミック座)というとこに行ってきました。



 最近仲良くなり、髪も切りに来てくださった、やり手弁護士さんに、

「行かないとかなり損!」と言われてる程に、推して頂いたので、すぐにチケット購入。
本当行ってよかった〜〜。



せっかくパリにいるのに、あんまりこういうとこに行く機会がなくて。

素晴らしい音楽や建築に触れるのも、人生を豊かにする上で必要なことなんだなぁって勉強になりました。


 やっぱり人から素直に教えて貰うことって大事。



ありがとうございました。


まだ行かれたことのない方、是非是非いってみてください。






Opéra Comique オペラ=コミック座

1 Place Boieldieu, 75002 Paris



Next Post Previous Post