パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

Ayothaya パリの美味しいタイ料理 15区

だいぶ前になるのですが、「パリでタイ料理食べたい」ってことになりまして、

みんなでわいわい食べに行くことに。

タイ人が奥さんというグルメな友人に連れて行ってもらったので、本格的。

お店の名前は

Ayothaya

場所は
8 rue Tiphaine, 75015 Paris, France

電話番号
+33 6 72 01 46 20



「タイ人と同じ辛さでお願い」
とか

「辛くして」

っとオーダーすると。とてつもなく辛くしてくれるみたい。

何品かはとにかく辛かった。

次の日にまで影響が出るほどに。。

でもうまかった。


まぁとにかく本格的なタイ料理を食べたい方にはおすすめであることは間違いない。

自分へのメモも兼ねてブログに書いておきます。

ちょっと時間が無いのでザツなブログになりますがご了承くださいませ。。


タイ料理行ったらとりあえず、Shinghaビールは頼んじゃう。

何杯か飲んだら、赤へ。


たっくさん料理頼んだものの、全てお任せしたので、名前等一切わかりませぬ。。



食べたの全部美味しかったので、まさにハズレの無いお店。



良い店って基本的に注文したもの全部美味しかったりする。
(今回のブログでは写真で美味しさ伝わらないかもですが。。)

下の料理はエビなのですが、これが、まぁ信じられないぐらい辛い仕上がりになってた。
(辛くしてってオーダーしたのはこちら。)
これは鮮烈だった。



こんなん頼んでた仲間もいました。




まぁとにかくいろんなもの頼んで、みんなでシェア





飲んで食べて、飲んで食べて。



みんなで食べると楽しいウマし


お腹も膨れ大満足。

あまりの辛さに翌日までダメージがあったのは内緒。。


非常におすすめです。

是非是非みなさんもボナペティ。


ではでは


Ayothaya

8 rue Tiphaine, 75015 Paris, France

+33 6 72 01 46 20

Tripadvisor
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g187147-d6579171-Reviews-Ayothaya-Paris_Ile_de_France.html

日曜日 定休日 
月曜日 12時00分~15時00分 19時00分~23時00分 
火曜日 12時00分~15時00分 19時00分~23時00分 
水曜日 12時00分~15時00分 19時00分~23時00分 
木曜日 12時00分~15時00分 19時00分~23時00分 
金曜日 12時00分~15時00分 19時00分~23時00分 
土曜日 12時00分~15時00分 19時00分~23時00分

※営業時間等は変わることもある為最新の情報をご自分でお確かめください。




2018年7月22日投稿




Next Post Previous Post