パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

財布盗まれました。。。

新年早々。。。。やらかしてしまいました。。。

(c)Kazuhiro Hatakeyama

今年は1月1日の夜にフライト、1月2日の昼ごろにパリに着きました。

やっとパリに着いて、さて自宅へと、慣れた感じで、B線に乗り込み、メトロで帰りました。

家に無事につき、食料も飲み物もなーんにもないから買い出しに行こうと思ったら。。



財布が無い!!!!!

えっっ!!!!!!

いやいやそんなはずは。。。。っと全て探したけどありませんでした。。


いつも財布はカバンにいれるのだけど。。。

なんかポケットにいれてしまった気がする。。。

「携帯は盗まれんぞ」 と、やたらガードしてたけど。。。
財布は特にノーガードだったかも。。

こういう時に限って、現金10万円近く入ってた気がする。。。
(日本円5万ぐらいとユーロも同じぐらい入ってた。。。)

はぁ。。。。。

会社のクレジットカードも3枚全て無くなり、めっちゃ不便。。。


今まで数々のものを盗まれましたが。。。
メインの財布は初めて。。。


自分のアホさ加減に嫌気がさし。。。

そして、パリの寒さが身に染みる。。。。


去年も働きに働き、今までの人生で一番ぐらい親孝行も社会貢献などもした気がするのに。。。このありさま。。。
あ、行いが悪いとか良いとかはあまり関係ないんだって痛感しましたw


去年働きまくったので、何か買うのもありかなって思ってたけど。。。。
すっかり購買意欲というか、リアルにお金が無くなりました。。。

ずーーーーん。。。



そんなこんなで。。。皆様もお気をつけください〜〜〜。

(お金入れてる時に限って盗まれたり、無くなったりするものです。)


はい。

っとゆーことで最悪のスタートを切った新年ですが、

早速、1月3日より、とっても良い新規のお客様が紹介で来てくれたり、

常連として髪を切りに来てくれてる親友が来たりと。

そういうのってすごく癒しになりました。


働いてるのに癒されるってありがたいわ〜っと。。

素敵なお客さんが多いのって本当にありがたい。

元気を貰えます。


さ、あとはあがるだけ!!って思いたいとこです。
 


気を取り直して今年も頑張ります!!


皆様に起こる不幸は、わたくしの財布が、厄落とししてくれたと思うので。w

是非是非良い一年にしてください!


(c)Kazuhiro Hatakeyama



ではでは新年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。





1月4日(金)2019年投稿


Next Post Previous Post